人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 12日
どうぞ…
どうぞ…_f0129510_021387.jpg




                  普通のコスモスを

                  普通に撮ってみました。

                  私の素直な気持ちです。

                  どうぞどなたか 受け取ってください。 

by xmxmxm | 2008-10-12 00:29 | | Comments(22)
Commented by ミルクティ at 2008-10-12 05:47 x
はい!ちゃんと受け取りましたよっ♪
Meryちゃんの素直なお気持ち。。
写真から見ても感じられるふわぁ~とした優しいさいっぱいのお気持ちを・・・ね^^

今日1日、自分も優しい気持ちでいられそうです~~♪
でも・・・普通にとってもこんなに素敵なお写真撮れるなんて~
私最近。。。写真撮るぞうって気合入れすぎて、満足したのが撮れないの~~(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-10-12 10:15
■ ミルクティちゃん

こんにちは♪
受け取ってくれた?^^ ありがとう~っ!!
私も最近、体調が悪くて、あまり撮れなかったんです。
暗い写真ばっかりで、ホントに気持ちが写ってるみたいでした≧x≦
これはサラッと撮ったものなんです。
あぁ…、やっぱりこんな感じの写真が好きなのかな…と、
UPするつもりはなかったんですが、こんな気持ちでいたいので、UPしました^▽^



Commented by from_silk at 2008-10-12 10:39
Meryさん、おはよ・・
あの・・わたしも・・・受け取っていいですか?
こういうスタンスの写真が、ほんとうは、一番心を癒して
くれるのでしょうね。
ちょっと、考えさせられました♪
っていっても、
↓の、万歳こすもすが、実は、先日みせていただいて、
とってもすき!
もうたまりませんでした。
どちらも、Meryさん視線の、やさしい花フォト、とっても
ステキでした。
わたしも、ほんとは、ゆる~い、ナチュラルフォト、撮ってるんですけど、
アップしないで、ファイルの中にそのままです(^^;
ゆるゆる別館ってあってもいいかも^^ですね^^
Commented by xmxmxm at 2008-10-12 10:54
■ シルクさん

こんにちは♪ ^^
ぜひ、受け取ってください~♪
いろいろ好きな写真はあるんですが、もどってくるのが、こんな感じの写真になってしまいます^^
バンザイコスモス、いい子を見つけちゃいました。

ぜひ、ゆる~いナチュラルフォト、UPしてくださ~い!!
いいですね♪ 見てみたいです~!!

Commented by an at 2008-10-12 14:34 x
ありのままのお花が一番綺麗ですよね。
Commented by mamijeen at 2008-10-12 19:24
ありがとう
いただきます。
素直に 必要ですね。考えすぎて自滅 ボクおおいです^^;

↓バンザイすごくかわいい
写真の隅でバンザイしてたから 目がいった時
なんだか微笑みましたよ
Commented by Mery at 2008-10-12 20:23 x
■ anさん

キレイだなぁ…と思った気持ちがあれば…^^
Commented by Mery at 2008-10-12 20:51 x
■ mamijeenさん

わぁ♪ 受け取っていただける方がいらしてうれしいです♪^^
バンザイ、見つけました?
いい子でしょ?^▽^
Commented by Chero at 2008-10-12 21:02 x
こんばんは。秋桜の花言葉
「乙女の純潔 真心 美麗」ですね。
素敵な写真ですね^^
僕が撮るといつもロウキーになってしまいます・・・^^;
Commented by gam_77 at 2008-10-12 22:00
はじめまして♪
同じコスモスでも撮る人・・感じ方によってちがいますね
やさしいイメージを感じました・・・
また遊びにきまぁ~す^^
Commented by xmxmxm at 2008-10-12 22:21
■ チェロさん

こんにちは♪
その花言葉、まぶしいですね。
清らか、そのものの花なのですね。
私はロウキーで花を撮りたいのですが、色に頼ってるので、その域に行けないです。
ロウキー、難しいです≧x≦


Commented by xmxmxm at 2008-10-12 22:36
■ gam_77さん

はじめまして。 こんにちは♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に^^  同じコスモスで、その人だけのコスモスがいっぱいあるんだなぁ…と、
いつも楽しく皆さんの写真を拝見してます。
私も伺います。  よろしくお願いします。
Commented by スミサン at 2008-10-13 13:16 x
こんにちは。
そのシーソーは今は誰か使っているのかな。。
少し古く、周りも草がいっぱいでしたね。
子供のころを思い出しました。
無邪気に遊んでいたあの頃を。。

今は大人になって重さ以外のものを量りにかけたり
他の人と比べてりしている自分がいます。
純粋な気持ちになれた一枚でした。
ありがとうございました。


Commented by Music Land Stud at 2008-10-13 16:46 x
こんにちは。
私も受け取っちゃいましたよ。
うれしいですね。
こんな風に渡されたら心が動いてしまう。
Commented by xmxmxm at 2008-10-13 21:30
■ スミサンさん

こんにちは。
深く見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
このアングル、よく見ますよね^^
すぐに手すりを握って、飛び乗れるように見えるといいなぁ…と思いながら撮りました。
小さな公園なんですが、夏場だったから草がいっぱい。
でもたまに、子どもたちが遊んでいると思います。
重さ以外のものですか…。
思い当たるものがいっぱいあるのですが(^m^;)、
向き合って乗っているのは、自分なのかもしれません。 私は、ですネ。


Commented by xmxmxm at 2008-10-13 22:00
■  Music Land Studioさん

ありがとうございます^▽^
そう言っていただけると、本当にうれしいです。
ここを続けていけそうです。

Commented by *siell* at 2008-10-13 22:01 x
やっぱり写真は素直が1番ですね。
そう言われてみれば、素直さがなくなって
あ~だこ~だと考えながら撮ることが多くなって
初心の心 忘れてたかもしれません。
そういう心に気づかせてくれてありがとう~Meryさん。
私も受け取りましたよ♪
Commented by xmxmxm at 2008-10-14 23:05
■ *siell*さん

こんにちは♪
受け取っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
素直に…というか、何も考えずに撮ったのが気に入るときもありまして…デス^^
そんな気持ち、写ってますか?^^
Commented by オードリー at 2008-10-15 16:44 x
Meryさん、こんにちは。
は~い。わたしも受け取らせていただきますm(__)m
ありがとう(*^.^*)

普通に撮ったのって、それはそれでとってもお気に入りに
なったりしますよね。わたしも、七月に撮った、ねじ花。
普通~に、撮ったんだけど、自分ではすごく気に入ってます^^;;;

Commented by ave999 at 2008-10-15 21:30
Meryさんお久しぶりです!!
色彩と光に彩られたこの一枚が、
私の中にもすっと入って来ましたよ♪

"過ぎし日"の視線も好きですよ♪
Commented by xmxmxm at 2008-10-16 10:34
■ オードリーさん

ありがとうございます^^
この写真出してから、皆さんに受け取ってもらって、元気が出てきました。
腰痛も治ってきたのが不思議です。
とても感謝です^^

ネジバナの写真、覚えてます♪
そうですね。
お気に入りっていいですね♪

Commented by xmxmxm at 2008-10-16 10:36
■ aveさん

こんにちは。 お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^
いつも伺っているのです。 コメント残してなくてすみません。
すでに新たな場所も、リンクさせていただいてます^^
楽しみに伺わせてください。m(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード


<< コスモス      お花畑からの脱出 >>