人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 15日
夏の公園
夏の公園_f0129510_19191375.jpg









                         暑すぎて、だれも遊んでいないのです。
                         ちょっとさびしかったので、ブランコ、私がゆらしました。


夏の公園_f0129510_19202313.jpg


by xmxmxm | 2008-07-15 19:23 | 自然・景色 | Comments(12)
Commented at 2008-07-15 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tear_drop_0617 at 2008-07-15 22:13
こんばんは♪
最近の公園は・・・暑くなくとも子どもが少ないかもしれません。
ブランコに乗った子どもの背中を押していた頃が懐かしいです。

Commented by *siell* at 2008-07-15 22:57 x
揺れてるブランコがとってもいい雰囲気。。
好きだなぁぁ~~この感じ。。
Commented by ave999 at 2008-07-15 23:31
夏草の輝く緑に浮かぶ、
ブランコの錆び色が、
少しだけ寂しさを感じさせますね。
それにしても暑くなりましたね。
体調にはお気をつけ下さい♪
Commented by xmxmxm at 2008-07-15 23:52
■ 鍵コメさん

私もそう思いながら撮りました^^
Commented by Music Land Stud at 2008-07-15 23:55 x
こんばんは。
大勢いるはずの場所に誰もいないのってさみしいですね。
最近は、そういうことが多くなったなって思います。
Commented by xmxmxm at 2008-07-15 23:56
■ miiさん

だれもバイクにも馬にも乗らないんでしょうね。
草がいっぱい栄えてました。
ん~^^ いいですね。子供の背中を押してあげていたころ…。
手をつないで歩くのが好きでした。(過去形…)
Commented by xmxmxm at 2008-07-16 00:04
■  *siell*さん

ありがとうございます^^  せっかくだったので、揺らしてみました。
その光景を想像すると、ちょっと切ないです(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-07-16 00:06
■ aveさん

ありがとうございます。 aveさんもお体、気をつけて^^
日差しが強いなか撮ったので、カメラも熱くなってました。
これからがまた、夏本番ですね…。
Commented by xmxmxm at 2008-07-16 00:10
■  Music Land Studioさん

子どもたちも暑いので、どこか別の場所で遊んでいるんでしょうね…。
最近、昼間から公園に集まってお酒を飲んでいる、不良老人たちがいます(苦笑)
その公園は子どもたちは避けているようです。
Commented by chouchoupino at 2008-07-16 10:28
今は公園も遊具が充実していないとなかなか人が集まらないようですね。うちの近所でも新しい公園は人気です。
だから昔ながらの公園は寂しくなってしまうのでしょうか。
でも私は逆にこの素朴さがすごく好きなのです。
Commented by xmxmxm at 2008-07-16 21:44
■ chouchoupinoさん

どんどん遊具も変わってきてますよね。
新しい遊具も楽しいし、なつかしいデザインや、使い込んでいる感じのものも好きです。
でもやっぱり、そこにわが子が遊んでいるのが一番ですね。


名前
URL
削除用パスワード


<< 祈り      Twist Ⅱ >>