人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 26日
左側通行
左側通行_f0129510_9375242.jpg




                     青空の    白線に 沿って…

by xmxmxm | 2008-06-26 09:39 | | Comments(10)
Commented by *siell* at 2008-06-26 19:33 x
リンクの件、ありがとうございます♪
早速、貼らせてもらいました。
青い空、見上げると色んなこと思います。
元気もらえるし、大好きです~☆
Commented by あん at 2008-06-26 20:30 x
梅雨の時期って、あんまり青空みえないですよねぇ^-^;
たまに見れると嬉しくなります(´`)。+゚
Commented by xmxmxm at 2008-06-26 21:52
■ *siell*さん

こんばんは♪ こちらこそ…^^
梅雨の晴れ間の空でした。
飛行機雲を見ると、ラッキー♪と得した気分になります。
Commented by xmxmxm at 2008-06-26 21:54
■ あんさん

こんばんは。
久しぶりに今日は晴れました。 光がまぶしかったです。
カメラ持って出かけたのですが、あまりにキレイで、写真を撮るのを忘れてました。
Commented at 2008-06-26 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chippyyh at 2008-06-26 22:18 x
外へ外へ~ですね^^
飛行機と空と雲の関係に、Meryさんの感性を
感じますw

コッチは雨空ですよ@@;
けど青空気分もらってきます^^

普通・・・「あっ飛行機だ」で終わるけど、、、
この雲と撮るちゅうのがですね♪
Commented by xmxmxm at 2008-06-27 11:40
■ 鍵コメさん

それはよかったです^^   いい人でよかったです。  
Commented by xmxmxm at 2008-06-27 11:44
■ chippyyhさん

こんにちは。
飛行機があるとうれしいし、飛行機雲もセットになってるともっとうれしいんですよね。
タム90でトリミングなしです。
ピントが合ってたらよかったのですが、やっぱり私です(笑)
Commented by koyomi-w at 2008-06-27 13:04
すごいところを捉えましたね。
左端に飛行機雲を置き、
少し離して上昇中の飛行機・・・
力強さを感じるよい作品ですね。
Commented by xmxmxm at 2008-06-27 21:13
■koyomiさん

こんばんは。
力強い…という言葉をはじめていただきました^^
うれしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< リラックス      初夏の元気! 2008 >>