人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 16日
壁のそばで
壁のそばで_f0129510_21342859.jpg





                              がんばってるよ

by xmxmxm | 2008-06-16 21:47 | | Comments(20)
Commented by bianca_b at 2008-06-16 22:19
こんばんは^^

紫陽花、こういうシーンが一番好きです。
冷たい場所や無機質な場所に、強く優しく佇む紫陽花。
ありのままの姿をそのまま切り取る、それが紫陽花の一番美しい姿のような気がするんです^^
それを見事に表現されていて、とてもうれしくなりました♪
Commented by Music Land Stud at 2008-06-17 00:37 x
こんばんは。
紫陽花はいっぱい咲いていますね。東京はあまり雨が降っていないように思います。
ひょっとして、梅雨はもう終わってしまったのか?と思うほど、暑いです。
紫陽花は雨に濡れている方が似合うけど、慣れてくると明るいシーンにも意外と似合う花だと思います。
紫陽花って結構いろんなところに咲いていますよね。
狭いところにも咲いているし、今年はとても多く感じます。
綺麗な花を寄り美しく・・・、気持ちがなかったら撮れませんね。
これだけの美人に。
Commented by koyomi-w at 2008-06-17 11:28
こんにちわ~~
ちょっと、お久しぶりです。
↓ 猫、楽しく見せていただきました。
猫のいろいろな動態、表情、
すばらしい追跡でしたね。
Commented by xmxmxm at 2008-06-17 14:55
>biancaさん
こんにちは♪
はい、私もそう思います^^  そのまま、周りの景色ごとで、あじさいになるような…。
これ、草がからまってて、流れたサビとメーターまであって…。
あじさい、すごいね~、と思いながら撮りました^^
Commented by xmxmxm at 2008-06-17 14:58
>Music Land Studioさん
こちらも雨が少ないです。 湿気も少なくて、過ごしやすい梅雨となってますが、
こう雨が少ないと、夏が心配です。
気をつけてみると、いろいろなあじさいが見られて、そのたびに足を止めたくなります。
まわりの様子もあじさいといっしょに撮りたいので、おもしろい花だなぁ…と思います^^
Commented by xmxmxm at 2008-06-17 15:01
>koyomiさん
こんにちは♪
猫ちゃんが、嫌がらないで撮らせてくれたのでよかったです。
日陰で涼んでました。  また会えるといいなぁ…^^
Commented by あん at 2008-06-17 17:35 x
紫陽花って案外強いんですねーw
植物の生命力に驚かされることが多々あります^-^;
Commented by BIRDER87 at 2008-06-17 20:25 x
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ってるね♪ って声をかけたくなりますv(*'-^*)b
Commented by ciconata at 2008-06-17 23:54
白い壁のバックに紫陽花が美しいです!
よ~く見ると、こんな狭いところ。
それでも立派に花をつける紫陽花って力強いですね。

猫の写真も楽しませていただきました。
猫の視線って面白いですね^^
Commented by オードリー at 2008-06-18 09:26 x
紫陽花、あちらこちらで目を楽しませてもらってます。
昨日も、帰ってくるまでにたくさん見たわ~。
でもどこも、人様のお庭だったので撮れなかったわ(TT)

確かに、猫と鳥さんは、ムリですねぇ~(笑)
猫とハムは大丈夫ですよん。
一緒に飼っている人、かなりいます~^^
Commented by m_damaki at 2008-06-18 20:18
こんばんは^^
これ、壁とフェンスの間は狭そうですね・・・。
紫陽花、頑張ってますね^^
めまい、大丈夫でしょうか?
まだお天気崩れやすいので無理しないでくださいね。
Commented by yumegocoro1 at 2008-06-19 12:13
うん!がんばってるね~♪
狭い空間で、挟まれながらも綺麗に咲いてるね!
Commented by xmxmxm at 2008-06-19 15:31
>あんさん
こんにちは。
植物は強いですね…。
あ、でもうちのワイヤープランツはちょっと危ない状態です。がんばれっ!!
Commented by xmxmxm at 2008-06-19 15:33
> BIRDERさん
こんにちは。
草がからまってるのが、ツボでした^^
今日、ようやく雨が降ってくれました。よかったです。

Commented by xmxmxm at 2008-06-19 15:35
>cicoさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
あまり、サビや、メーター器は撮ったことがないし、避けるほうなんですが、このあじさいには、これが必要でした^^
またいろいろなもの、撮りたいです。
猫ちゃんは、いいモデルさんですよね♪
Commented by xmxmxm at 2008-06-19 15:36
>オードリーさん
そうなんですよね。 露骨に人様のおうちは撮れないですから…^^;
遠慮して、斜めから~とか、すごく空を入れて~とか…^m^

猫とハムちゃん、OKですか?^^
Commented by xmxmxm at 2008-06-19 15:39
>だまきさん
ご心配、ありがとうございます^^  気をつけて生活するようにします。
このあじさい、狭いうえに、草までからまってて、頑張ってますよね^^
このたくましさが、いいなぁ…と思って撮ってみました^^
Commented by xmxmxm at 2008-06-19 15:41
>夢さん
たくましいアジサイでしょ?^^ いったん通り過ぎたのですが、またもどって撮りました^^
Commented at 2008-06-20 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2008-06-20 13:09
>鍵コメさん
はい、そうです。今あわてて見に行きました(汗)
年が分かってしまいましたね~☆
名前
URL
削除用パスワード


<< デジタルカメラマガジン7月号 ...      大漁♪大漁♪ >>