人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 01日
朝_f0129510_15152918.jpg






   
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

                     

by xmxmxm | 2008-02-01 15:20 | | Comments(20)
Commented at 2008-02-01 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiro64 at 2008-02-01 22:02
こんばんは!
生活感が漂いますね。
この視線は男には無理ですね。(^^ゞ
単調な色合いがとても好きです。ポチッ♪
Commented by from_silk at 2008-02-01 22:09
Meryさん こんばんは~
この色合いも、この間の入賞写真と同様、
いい色あいですね~
あえて、グリーンにしたところが、Meryさんの
個性、感性をかんじますね~☆
哀愁ただよっていてすてき!ポチ!
Commented by miori_miori at 2008-02-01 22:35
こんばんは〜。
毎日見慣れてるものが、こんなにいい被写体になるなんて
気がつきませんでした〜^_^;

もう↓梅が咲いてるんですね♪春ですね〜

Commented by 夕凪 at 2008-02-01 23:32 x
女性らしい素敵な一枚ですね。 梅もきれい、もう春もそこまで来ているのですね
Commented by chippyyh at 2008-02-02 09:09 x
こんにちは。
何気ない日常の何気ない光景なのに、
そこに物語みたいなものを感じさせる光景ですねw
いつも洗濯は夜なので・・・朝の陽を浴びながら干したくなりました^^;
Commented by ようくん at 2008-02-02 09:42 x
何気ない光景の写真。このような写真、大好きです。

話は変わりますが、デジタルフォト2月号、買いました。めったに買わない雑誌(立ち読み)なのですが、今回は、見つけて即買いです。雑誌で見ても素敵なお写真です♪しかも、今回のフォトコンテストの写真は素敵な写真がたくさん。その中での入選・・・すごい~☆
Commented by xmxmxm at 2008-02-02 10:36
>16:50さん
お久しぶりです。よかったです(´▽`*)
そして、ありがとうございます。

このキラキラは、結露なんです^^
…写真なんて撮ってないで、早く窓を拭きなさいっ!!と自分でつっこんでおきます☆(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-02-02 10:38
>いちろうさん
ありがとうございます。やはり女性の視線ですよね。
10年以上使ったピンチハンガーが新しくなってうれしくて…(あ、もっと生活感が…)
Commented by xmxmxm at 2008-02-02 10:42
>シルクさん
これも朝日だったから、もっとセピアっぽかったです。
身近すぎて、どうしようか…と思ったのですが、思い切ってUPしました^^
Commented by xmxmxm at 2008-02-02 10:43
>みおりさん
ピンチハンガーってカッコいいんですよ^^
もっとカッコよく撮ってみたいです。
こちらは花が少しずつ咲き始めました。なんだかうれしいですね。
Commented by xmxmxm at 2008-02-02 10:45
>夕凪さん
ピンチハンガーに向かって、写真撮ってる姿、おかしいでしょうね^^;

梅も気づいたら、咲いていました。
真ん丸いつぼみがとってもかわいかったです。
Commented by xmxmxm at 2008-02-02 10:51
>chippyyhさん
毎朝の光景です。部屋で干して、一気に外に持っていく!!(寒いから…)
昨日は外に写真を撮りに出かけたのですが、結局UPできそうな写真が、コレでした☆(T_T)
Commented by xmxmxm at 2008-02-02 10:54
>ようくんさん
ありがとうございます。

本、買われたんですね。(私もいつも立ち読みで…^^)
毎号すごいなぁ…と見ています。
写真を撮るより、眺めている方がとても心地いいときがあります。
ステキな写真に出会いたいですね…。(だからネット徘徊が好きです。)
Commented by toumoto at 2008-02-02 21:47
良いですね~
紅茶でも飲みながら拝見したい気分です(^Θ^)
Commented by xmxmxm at 2008-02-03 07:56
>toumotoさん
ご訪問、ありがとうございます^^
私もコーヒーを横において、PCを眺めているのがとても好きな時間です。
そうしていると、鳥たちが邪魔しに肩にとまってくるのも、至福です^▽^
Commented by tear_drop_0617 at 2008-02-04 19:24
こんばんは♪
洗濯ばさみが一個だけこっちを向いてるのは・・・偶然ですか?
それがアクセントとして生きてますよね。
タイトルに「朝」と付けたセンス。。。素敵です。
ぽち♪
Commented by kelbin at 2008-02-05 09:26
おはよ♪

↑の人のコメントみて感心しちゃった^^

洗濯ばさみが一個だけ、こっちを向いてる。って、所

確かにそんな風に見る事によってまた違った見方が
出来る一枚。シンプルで素敵ですよ♪
Commented by xmxmxm at 2008-02-05 10:29
>miiさん
ポチ、ありがとうございます。
偶然の向きなんですが、いろんな角度から撮ってみた一枚です^^
Commented by xmxmxm at 2008-02-05 10:33
>ケルビンさん
おはよう♪ 本当にひとつひとつ、ちゃんと考えて丁寧に撮らないといけないですね…。
…でも雑然とした日常風景もいいなぁ…なんて思ったりして、
ケルビンさんのニューカメラみたいな、味がある雰囲気の写真もすごく好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ら・ら・ら~♪      梅 >>