人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 06日
秋の足跡
秋の足跡_f0129510_22281278.jpg


    燃えるような赤い紅葉も、散るときはあっというまに…。

    空をみあげると、

    心地よい、青い空と白い雲。

   



    そして、秋が通り過ぎた足跡が見えました。 






                                 …見えた?^^




にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

by xmxmxm | 2007-12-06 09:17 | | Comments(8)
Commented by twilight_blue_x at 2007-12-06 12:28
空の感じは季節感がありますよねv(*'-^*)b
紅葉の落ちた枝がもの悲しい感じもします^^ ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by xmxmxm at 2007-12-07 09:30
>twilight_blueさん
真っ青な秋空も最近うすぐらい雲が増えてきました。冬になってきたんですね。
いつもポチ、ありがとうございます。
Commented by chippyyh1974 at 2007-12-07 09:40 x
少しの枯葉をのこし(足跡!?)・・・あっという間に、、紅葉は散りますよね。。。
紅葉が散ったので、空が青く、雲の白が見えていい感じですね^^
木の幹・・・枝・・・のシルエットが素敵なお写真ですねw
Commented by from_silk at 2007-12-07 10:52
うんうん!見えた見えた~~^^
右の木から、視線を左にずらして、
そして、全体をみつめて。
そこには、Meryさんが、撮った、
秋の足跡が確かにあるね^^
って、
思いました。
隣にいて、写真見ながら、
うおぉ~~いいね、これ。
ってMeryさんと語りたいです♪
Commented by tnakamm at 2007-12-07 19:26
こんばんは
もう秋も終わりですね~
少し残っている紅葉が印象的で、素敵です。
↓の写真も、きれいですね♪
つやつやですね!
Commented by xmxmxm at 2007-12-07 21:46
> chippyyh1974 さん
1週間もたたなかったのに、行ってみるとみごとに散ってました。
無造作に伸びた枝だったのですが、何か魅かれて撮りました^^
Commented by xmxmxm at 2007-12-07 21:55
>silkさん
わぁ♪いっしょに並んで、同じ感覚で「いいね」って話せるのっていいですね。
あこがれる時間ですね~(´▽`*)

視線が動きましたか?うれしいです。
この秋は、鳥足みたいですね^^
Commented by xmxmxm at 2007-12-07 22:23
> tnakammさん
ありがとうございます^^  今年の秋はゆっくりでした。
寒いのが苦手なので、外で撮るのは大変ですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< Two Tree      Tomorrow >>