人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 20日
「ねぇ、見て」
「ねぇ、見て」_f0129510_9411623.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ、ありがとうございます^^





 現在カメラが入院しているため、しばらく、過去の写真を発掘してみます。
それで以前の写真を見直すと、ほとんど外の写真がないのです。
自分でびっくりしています。

by xmxmxm | 2007-11-20 09:42 | 自然 | Comments(10)
Commented by from_silk at 2007-11-20 10:10
Meryさん おはよ~
↓の、日曜の景色の写真、素敵ですね~
はたして、わたしが、ここにいて、こんな切り取り方、
仕上げ方 できただろうか・・と、思ったら、

回答!
できない( - ゛-)

そして、↑の写真も うっとりしてます。
ちょっと、私の写真、変な写真がおおいので、
ナチュラルにナチュラルにいきたい。
そして、Meryさんの写真のように、その中に、きらりと光るものを
エッセンスにいれたい・・・
とっても、素敵です^^ めちゃくちゃいいです^^
Commented by takashawer at 2007-11-20 10:59
グッドショット。。。ダーク気味な中で影がステキに映えますね^^
                                      龍哉
Commented by sally-enishida at 2007-11-20 18:52
こんばんは。
Meryさんのセンスのよさが出てますよね。
二人の後ろに伸びる影も素敵です。
過去のお写真も楽しみですわ〜♪
ポチ**
Commented by twilight_blue_x at 2007-11-20 21:46
うん! 見るよっ!って言いたい(笑 ☆ ポチ 彡☆゚.+:。:+゚.+:。:+゚.
Commented by chippyyh1974 at 2007-11-20 22:31 x
こんばんは。
素敵な写真ですね!写真の中にたくさんの物語があるようです!!
雰囲気も良い感じですし、影の長さもちょうどよいですネ^^
なんかカッコ優しいみたいな写真で好きです。

Commented by xmxmxm at 2007-11-21 11:01
>silkさん
silkさんにそう言っていただくと、穴をほって隠れたい気持ちです~☆
赤い実も、黄色い葉っぱもすごすぎですっ!!
あんな写真をいつか撮りたいと憧れつつ、私は
普通すぎるよね~、普通だよね、普通しか撮れないしぃ~と思いながら
普通の写真を撮っていこうと思います。

↓下の写真、夫の実家でなぜかこそっと隠し撮りをやってました。
写真が趣味なのを知ってるのは家族だけで、
まわりからはなかなか理解されないでしょうから…(^^;)お金かかる趣味と思われるだろうし…。
加工、ブルーっぽいと思ってたんですが、PCによってはグレーっぽくて…。
わが家ではノート型をいつも使ってるんですが、たまにMacを…。(os9なので、光が使えません)
画面によってすごく色がかわるんだなぁ…と思いました。

Commented by xmxmxm at 2007-11-21 11:02
>龍哉さん
多分この女性はすごく笑顔なんだろうな、と思います。
こんなに男性によりかかって、シアワセそう…(´▽`*)
モノクロにするとさびしそうだったので、色を残しました。
なんだか最近、こんなトーンが多いです。
Commented by xmxmxm at 2007-11-21 11:02
>sallyさん
ディスクを取り出して、見直すと、当時ポツだったのが、あれ?という感じででてきます。
編集しながら、「新たな自分発見っ!!」なんて思ってます。
(そういえば、今年になって、私のつむじが二つある、と美容師さんに言われました。
これは増えるの?もういい年なのに…、これも新たな自分発見♪)
Commented by xmxmxm at 2007-11-21 11:02
>twilight_blueさん
男性から見ると、とってもかわいい女性なんでしょうね。
女性から見ても、すごくかわいいと思います。
こんなラブラブが見られるシーズンですね♪
ポチ、ありがとうございます。
Commented by xmxmxm at 2007-11-21 11:08
> chippyyh1974 さん
西日が強い時間で、歩いていたら「撮らなきゃ!」と一枚だけ撮った写真です。
こんな感じがするときに、撮れたのは、うれしいです。
…よくカメラを持ってないときが多いんです(^^;)
カッコ優しいっていいですね。そんな写真、撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ティータイムをご一緒に…      立ち止まる >>