人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 12日
博多1



博多1_f0129510_15393282.jpg



博多に行ってきました。
隣の県なのですが、独身以来です。
7月は、博多祇園山笠があるので、飾り山笠が街中にあり、迫力でした。







博多1_f0129510_15400968.jpg











博多1_f0129510_15402045.jpg











博多1_f0129510_15403365.jpg











博多1_f0129510_15404281.jpg



キャナルシティにも。







博多1_f0129510_15405259.jpg


櫛田神社にもおまいりしてきました。
屋台の準備などもあり、にぎわってました。







博多1_f0129510_15410263.jpg










by xmxmxm | 2018-07-12 15:47 | 建物・街 | Comments(2)
Commented by getteng at 2018-07-12 16:39
xmxmxmさん
博多には福岡支店時代約4年間いましたが、ずいぶん変わったでしょうね。
良し悪し両方の思い出のあるところで、あまり行きたいとは思いません。
Commented by xmxmxm at 2018-07-12 20:09
■ gettengさん

いろいろな所に行かれているんですね。
駅周辺をうろつきましたが、都会だなぁ~と素敵なお店に目移りしてしまいました。
道が広いのと、一休みするイスが多いのが、熊本とは違いますね^^;
風のある休む場所で若い女性が本を読んでいたのが絵になって、印象的でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 博多2      京都10 >>