人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 19日
三羽の雀


三羽の雀_f0129510_169988.jpg







最近3羽の雀がベランダにやってきます。
見つからないように、そっと撮りましたが、真ん中のコは気づいてますね。
この一枚を撮った瞬間、すぐに飛んでいってしまいました。


これから寒くなるけど、雀たち、がんばれ!!






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2015-11-19 16:24 | 生き物 | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2015-11-20 16:39 x
真ん中の子が気づいているって分かるのですか?
そう言われてみれば、「うん?」って振り返っているような・・(笑)

Meryさんらしい写真でとっても好きです。

小さなカメラの事、教えて下さってありがとうございます。
欲張らないでいつでも一緒に居られるカメラが私も欲しくなりました。
Commented by gam_77 at 2015-11-24 06:31
ちゅんが集まって何を話してるんでしょうね^^
昔うちの前に枇杷の木があったとき毎年実がなる頃
毎朝にぎやかな朝食タイムでした(*^_^*)
Commented by xmxmxm at 2015-11-24 19:18
■ 葉月さん

真ん中の雀は横目でチラッとこちらを見ています。
我が家の鳥のしぐさといっしょなので、雀も家族のような気持ちです^^
一眼レフはずっと、ペットの撮影用になっています。こちらのカメラも出番を増やさないといけないですね☆
本日UPの写真も、小さいカメラです。 
Commented by xmxmxm at 2015-11-24 19:20
■  gam_77 さん

若い野鳥なので動きが早いです。
いい木があったんですね。 
木の実を食べている姿はほほえましいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< オレンジ色      落ち葉 >>