人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 20日
山桜Ⅱ


山桜Ⅱ_f0129510_1104918.jpg









山桜Ⅱ_f0129510_1111440.jpg









山桜Ⅱ_f0129510_1113466.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2013-03-20 11:03 | | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2013-03-21 12:48
山桜、好きです〜(^^)
葉っぱがアクセントになって可愛いですよね♪
最後の、大好きです♪♪
Commented by Mery at 2013-03-21 17:03 x
■ 蒼さん

白い花びらですね・・・。
桜の色もいろいろで、楽しめますね。
風が最近強かったので、花も揺れてなかなか撮れませんでした^^;
いっきに開花したようで、今日はソメイヨシノを見に・・・と思ってたのですが、
なぜか38度の熱が出てしまい、家に引きこもってました。
週末にはお花見しにいきたいと思います^^
Commented by ふっさん at 2013-03-22 06:16 x
おはようございます!

いよいよ桜の季節到来ですね!
通勤中に自動車で「ココも咲いてきたなぁ」って…。
本当は止まって写真でも撮りたいとこなんですけどね!
桜を横目に後ろ髪をひかれる思いで走ってます。笑

ところで熱は下がりましたか?
週末は少しお天気が怪しいようですね。
ぼくは悲しいかな仕事ですが晴れるように願ってます。
イイ写真が撮れるといいですね!
Commented by Mery at 2013-03-22 11:19 x
■ ふっさん

そうですね~。 桜に後ろ髪をひかれながら通り過ぎるのも、なんとも言えない思いですね~^^
週末、カメラ片手にお花見に出かけられることでしょう。

昨日は午後から完全に寝込んでしまい、よく寝ました。
風邪薬のせいでしょうか^^;
今日は朝計ったら35.2度としっかり下がってました(下がりすぎ?!)
でもくらくらするので、今日まで用心して明日、あさってのために体力を温存させようと思います(笑)
しかし、たった半日主婦が寝込むだけで、男たちは勝手がかなり変わるようで、
寝込みながらも、聞こえる声に手を出したい!と気持ちだけジタバタしてました。
健康第一ですね。
ふっさんも、お体には気をつけて^^ 
名前
URL
削除用パスワード


<< 春来る      グリーンネックレス >>