人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 29日
family


family_f0129510_1062816.jpg




まるで家族のようなヒャクニチソウを見つけました。
お出迎え? お見送り?


私はお母さんなので、一番右側の花っぽい^^
なんて、花に立ち位置を重ねてしまうのでした。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-09-29 10:14 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2012-09-29 18:20 x
こちらのブログが更新されていたので嬉しかったです。

今年もコスモスを見せていただけるのかなぁ・・・?って
楽しみに待っていました。

ヒャクニチソウ、ほんとにお行儀よく並んでいますね。
微笑ましい表情に心が和みました。
Commented by Mery at 2012-09-29 22:35 x
■ 葉月さん

こちらも見てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
夏休みも明日で終わりとなり、何かと忙しかった日常と気持ちが落ち着いてきました。

線路脇に花を見つけると嬉しいですね♪
来年もまた咲かせてほしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花と雫      青い空 白い月 >>