人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 22日
アジサイ


アジサイ_f0129510_1356346.jpg





一足早く、アジサイの一枚を・・・^^
こちらの入梅は6月過ぎてからのようですが、
温室の中では、いろいろな種類のアジサイの花が並んでいました。


とても素敵なカメラ女子がいらしたので、
声をかけて、撮らせていただきました。


いつもポートレートは、反抗的な思春期男子を遠慮しながら撮っていたので(苦笑)
いつかは女性を撮りたいな・・・と思います。






アジサイ_f0129510_13561983.jpg




掲載許可、ありがとうございます。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-05-22 14:16 | | Comments(6)
Commented by peko at 2012-05-23 00:51 x
綺麗なアジサイですね~!!
この温室^^行った事あるような気が。。
似たような所はたくさんありそうですね^^;
カメラ女子^^本当にカッコイイ可愛い方ですね^^
素敵なお写真が撮れましたね!
応援です☆
Commented by Mery at 2012-05-23 10:59 x
■ pekoさん

こんにちは。
アジサイって種類がいっぱいですね♪
公園や近所にありそうにない色がいっぱいで、花屋では見るだけなのですが、
遠慮なく撮れる温室はうれしいですね。

カメラ女子、かわいいですね♪
本当にかわいかったので、ちゃんと声をかけて撮らせてもらわないと失礼かと思いまして・・・。
これから、人も撮りたいですね・・・。
ドキドキしますが・・・^^;ゞ

Commented by niji-no-iro at 2012-05-24 11:46
紫陽花の季節が来ますね〜♪わくわく♪♪
カラフルな紫陽花もカメラ女子も可愛い(^^)
人を撮るのって楽しいですよね〜。
Commented by Mery at 2012-05-24 15:51 x
■ 蒼さん

最近気になって、アジサイの場所を通ると、花の様子を見るようになりました。
小さな形が出来てきました。

今までなかなか女性を撮ることがなくて、やはり息子たちや、その友達男子高校生を一番撮ったような気がします・・・。
これからしばらく、男子大学生を撮れるでしょうか・・・。
撮りたいな♪^^
Commented by ふっさん at 2012-05-25 06:55 x
おはようございます!

わぁ~♪
この時期に紫陽花が見れるなんて得した気分っす!(喜)
この紫陽花があるから梅雨も楽しみなぼくです。。。^^

ぼくもカメラ女子って好きです!
カメラを構えてる姿がホント可愛いんよなぁ♪♪
ついつい見ちゃうぼくやけど…。(^^ゞ
奥さんが機嫌悪くなるから困ります。。。(苦笑)
Commented by Mery at 2012-05-25 10:30 x
■ ふっさん

梅雨の楽しみですね~^^
ご近所のアジサイ以外の種類が新鮮で(ご近所さん、撮らせてもらっている身ですみません☆)、
いろいろな種類に目移りしてしまいました。
桜とともに、アジサイも景色の中にある姿が好きなのですが、
桜よりも撮りやすいような気がします^^
どんな景色の中でも絵になるような・・・。

声かけするの、ちょっと勇気いりますね^^
こんなとき、女性でよかったと思います。 
奥さん、かわいらしいですね♥ やきもちです♥(´▽`*)ノ



名前
URL
削除用パスワード


<< ミッキー      白い鳥 >>