人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 09日
桜とともに・・・

桜とともに・・・_f0129510_9505817.jpg



この場所は、桜が満開のときに、誰かが撮りに来ています。
去年は、フォトサークルで10人あまりのご年配の方々がカメラを向けてました。



ここから撮る桜は、こんな景色。








桜とともに・・・_f0129510_9511189.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-04-09 09:53 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2012-04-12 16:35
おぉ!
桜とアオガエル♪
いい風景ですね〜(^-^)
奥に見える民家もいい感じ♪
ここって駅でいうとどの駅の近くですか?
Commented by Mery at 2012-04-13 13:32 x
■ 蒼さん

この場所は、「韓々坂(かんかんざか)」です。
桜の季節は楽しみです。
Commented by moonchocolate at 2012-04-13 17:23
こんにちは。
先日はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

桜と電車のお写真を拝見して、なんだか旅に出たくなってしまいました。
電車にのんびり揺られながら、桜が見える車窓を満喫したいな、なんて。
もちろん、こうして桜と電車の光景を撮るほうも楽しそう。
写真好き、桜好き、電車好き、いろんな方が楽しめる場所なんでしょうね♪

私もリンクいただいていきますね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by Mery at 2012-04-13 22:03 x
■ ゆおさん

ご訪問ありがとうございます。
春の旅っていいですね。
この電車は全路線15分を折り返し走るローカル線なのですが、
なつかしい電車でとても好きです。
もっと遠出をしたいなぁ…なんて思います^^

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハザクラ      オオシマザクラ >>