人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 09日
某駅構内
某駅構内_f0129510_14534619.jpg







某駅構内_f0129510_14535064.jpg




日帰りでした。  すごく、つかれた・・・・。
しばらく、忙しいです。
がんばります。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-03-09 14:56 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by masa at 2012-03-09 17:13 x

人はどこをめざして歩くのでしょうか?
行く先は人それぞれ…
人混みをボーっと眺めていたい^^
Commented by ふっさん at 2012-03-10 06:45 x
おはようございます!

お疲れ様でした!

それぞれの足取りで構内を歩く人達が印象的です。
きっとそれぞれのドラマがあるんでしょうね。
そんな思いがした一枚です。
ぼくも駅フォト頑張ってみます~。(^^)v
Commented by xmxmxm at 2012-03-10 22:04
■ masaさん

いいですね~^^
人間ウォッチング、好きです。
なかなか余裕があるときでないと出来ないですが・・・。

Commented by xmxmxm at 2012-03-10 22:08
■ ふっさん

こんばんは♪
コンデジで撮りました。
自分も動きながらなので、どう撮れるか楽しいです^^
夜だったので、外で撮ったのはぶれぶれだったり、慣れないカメラのせいか、
私の指がレンズ前で入っていたりと・・・。
・・・楽しんでいます(汗^^;;;)
Commented by iwamoto at 2012-03-15 23:13 x
季節の変わり目です。 ご自愛くださいね。
Commented by xmxmxm at 2012-03-16 16:30
■ iwamotoさん

ありがとうございます。
この時期は、鼻にきます・・・。
ホコリや気温の変化のようで、花粉症ではないのですが、
鼻薬を飲んでます。 やっかいですね~。
iwamotoさんもお気をつけて。
急に暖かくなってきたので、あちこちで花が咲いているのを見かけます。
なかなかゆっくり撮れないですが、皆さんの花を見て、楽しもうと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春      × >>