人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 16日
視線


視線_f0129510_1429116.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  

by xmxmxm | 2012-01-16 14:31 | | Comments(2)
Commented by niji-no-iro at 2012-01-16 15:51
広く取った空間が気持ちいいですね。
カラスでしょうか?
ほんと同じ方向見てますね(^^)
何見てるんだろ~?

それからチキンラーメン号のTBありがとうございましたm(_ _)m
嬉しさのあまり、「ただ撮った」だけの写真なのでお恥ずかしいです(><)
アオガエルちゃんも撮影したんですが、ど~~もいい感じのが撮れなくて・・・。(泣)
またリベンジしなきゃです(^^;)
Commented by xmxmxm at 2012-01-17 11:38
■ 蒼さん

カラス2羽です。
このカラスたちは何か連絡係です。(と思います^^)
遠くには多数のカラスの群れがいます。
相変わらず、そのカラスたちは新幹線が通るときは、逃げてますよ。
風圧がすごいのかも・・・ですね。

今日はお天気がいいので、久々にカメラを持って出かけたいです^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の日      赤の軒下 >>