人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 24日
花びら
花びら_f0129510_1231360.jpg









花びら_f0129510_1232537.jpg


by xmxmxm | 2010-10-24 12:12 | | Comments(6)
Commented by Music Land Stud at 2010-10-26 00:29 x
こんばんは。
マクロ撮影って最近やっていないんですよね。
とっても素敵で、別世界にいるようです。
Commented by gam_77 at 2010-10-26 00:32
Meryさんらしいマクロワールドですね♪
自分もいっちょうがんばってみるかって気になりました^^
でも・・いざ行くと・・・三脚はついつい車でお留守番に・・・・(*^_^*)

で・・・あっ!!!
しまったって悔やんでる自分が・・・(^^ゞ
Commented by xmxmxm at 2010-10-26 10:53
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
私も久しぶりに近寄って撮りました^^
最近、目のピントが合わなくなってきました。 そんな年ですね~(悲)
植木鉢を風のあたらない場所に移動させて(ご近所の方から見られない場所に移動して…といいますか…)、
一時間ほど撮ったあと、PCに取り込んだとき250枚ほど撮ってました。
久しぶりの枚数に、私、楽しかったんだなぁ…と思います^^

Commented by xmxmxm at 2010-10-26 11:13
■ gamさん

マクロ、楽しみにしています^^
三脚ですね~。 よっぽどのことがないと使わないです^^;
つい三脚ごと持ち上げて撮ろうとするのがいけないのでしょうか…。
(私の三脚はとてもチャチ…いえ、軽いです。)

Commented by ままじ at 2010-10-27 11:47 x
秋のコスモスがmeryさんの手に掛ると春のようなぬくもりに変わる不思議。
すてきがたくさんのmeryさんの世界。

望遠よりもマクロレンズがほしいかなぁ・・・なんて刺激されます。
250枚!! あー、そんなこと久しくない私です。

すてきな時間を過ごせてよかったですね(^_^)

Commented by xmxmxm at 2010-10-27 16:03
■ ままじさん

うれしすぎるお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

レンズですね…。
私はマクロレンズをよく使うので、オススメします^^ 楽しいですよ♪
春の桜と、秋の紅葉を撮るときに、望遠がほしい!といつも思ってましたが、
それ以外のときは使わなかったので、延び延びになってました^^;
今月やっと手にしたので、ようやくノーファインダーで手を伸ばして撮らなくてすみそうです。

名前
URL
削除用パスワード


<< cosmos      紳士 >>