人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 01日
く つ ろ ぎ こ ん さ ー と ♪
く つ ろ ぎ こ ん さ ー と ♪_f0129510_1135453.jpg

お問い合わせ : 泉の森会館 03-5497-5444 / office つぼけん 080-6508-0889




フライヤーに私の写真を使っていただきました♪
昨年の秋に声をかけていただいて、3枚目です。
写真の販売はしていますが、形になっているものを見ることはなかなかできないので、
いつも出来上がったものを送ってくださる、デザイナーのIさんに本当に感謝しています^^
郵便受けから取り出すとき、封を開けるととき、とてもドキドキと楽しみです。
ブログに掲載も快く承諾くださってありがとうございました。


きっとステキなコンサートでしょう…!!
近くならば…と思うこと多々です。
今回も、コンサートの成功を心よりお祈りしています。



く つ ろ ぎ こ ん さ ー と ♪_f0129510_11355357.jpg


by xmxmxm | 2010-08-01 12:16 | フォトコン・掲載等 | Comments(9)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-02 15:37
わぁ♪自分の写真が使われるって素敵ですね~(^-^)
ポスターも素敵な仕上がりで。
Meryさんのやさしい雰囲気の写真がとてもよく似合ってると思います♪
Commented by miyacchi-0713 at 2010-08-02 18:06
こんにちわ~♪
先日はブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。^^
どれも素敵な写真ばかりで、うっとりしちゃいました。。
しかも、写真の色がとってもステキです!
写真をポスターに使ってもらうなんて、何て素敵なんでしょう。。

また遊びに寄せてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

Commented by Music Land Stud at 2010-08-02 23:39 x
こんばんは。
すごーいですね!
私も写真を時々使っていただくんですが、こんな嬉しいことはないですよね!
私はほとんどが本人の写真なので、こういう写真を使ってもらえるのはうらやましいです。
でもいい写真だから仕方ないですよね。ホント、そう思います。
Commented by mamijeen at 2010-08-03 21:54
素敵ですね!
こういう形になるなんて。
写真って形あるものだけど ただの表現というか 
過ぎたら忘れてしまう物のような気がするけど(ウマく言えない(汗)
いいなぁ って思います
Commented by sally-enishida at 2010-08-05 17:53
お久しぶりです。

素敵ですね。

時々見せていただいてたんですけど、コメントできなくて…。
主人の体調が悪くて、なんとなく写真から遠ざかってます。
Meryさんのお写真を見せてもらいながら、またいつか復活出来るように
したいなって思いました。ありがとう♪





Commented by acco0902 at 2010-08-05 20:16
Meryさんこんばんは☆

うわー素敵すてきステキ~~
Meryさんらしい優しい雰囲気がポスターのデザインとぴったり合っていますね。
下の2枚は以前の作品ですか?
どれもステキー
こうやって自分の写真がカタチになって、人々の目に触れるってとても幸せですね!^^
Commented by xmxmxm at 2010-08-05 21:43
★ 皆様、コメントありがとうございます。 ★ 

今回は、お返事コメントは伺います^^

               ------Mery-------


    
Commented by mizuki-39 at 2010-08-06 20:50
とってもやさしくて素敵な色合いですね~
ポスターになるなんて素晴らしいですね!!
3枚とも、やわらかい色合いのお写真で、
くつろぎの音楽会にピッタリのイメージポスターですね^^
素敵☆です~
Commented by tossii at 2010-08-07 00:26 x
Meryさん
ピアノのtossiiです。
いつも素敵な写真の提供ありがとうございます(^o^)
くつろぎこんさーとも今回で4回目。
たくさんの人が元気になるコンサートにしたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の花      公園にて… >>