人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 13日
ステージ
ステージ_f0129510_20591446.jpg


ステージに登り立ち  そして  飛ぶ !

              そんな 春の 時間でした 。






ステージ_f0129510_1144373.jpg


後ろ姿だけでは…と、正面からも^^






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^

by xmxmxm | 2010-03-13 11:06 | 生き物 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-03-13 16:24
Meryさんこんにちは^^

キラキラの明るい光がもう春ですね♪
テントウムシくんの水玉がかわいい~
↓のネコちゃんの眼差しも凛としてドキッとしました。^^
Commented by may3557 at 2010-03-13 20:27
いいですね。ハイキーで春らしくて、可愛い!!
こんなの撮りたいです。
テントウムシのいそうなところにマクロ持って行かなくちゃ。
Commented by xmxmxm at 2010-03-13 21:37
■ accoさん

こんにちは♪
昨日、おとといと、とてもいいお天気だったですね^^
桜の様子を見に行ったのですが、足元のてんとう虫を撮って帰りました。
まぁ~動く動くっ!!
とっても元気のいいコでした。

いよいよ春ですね♪


Commented by xmxmxm at 2010-03-13 21:41
■ mayさん

春なので、明るい写真が撮りたくなりました^^
マクロで虫は久しぶりで、撮ってて久しぶりに楽しかったです。

Commented by 夕凪 at 2010-03-14 21:12 x
菜園のエンドウの成長が加速してきましたが、虫さんも活動を始めたのですね。もうすっかり春になりました。
そして思いっきりハイキーな春を感じる写真、素敵ですよ^^
Commented by xmxmxm at 2010-03-14 22:16
■ 夕凪さん

こんにちは♪ ありがとうございます。
菜園に春が来ているんですね^^  エンドウ豆のごはん、好きです。
私も今日は夫の実家の手伝いに行ってきました。
(実家は農業をしているのですが、私はコンテナ運び少々と、昼食の準備係でした。)
お天気もよくて、田舎のあちらこちらに春があったのですが、
手伝いメインだったので、今日一日写真は撮れませんでした。 残念☆^^;
でも、いろいろ野菜をもらって帰りました~。
自分達の食べるものには、農薬は使わないので、とても安心です。 虫もついてます。

春なので、明るい写真が撮りたくなっています。
近く桜も咲きそうです。 楽しみですね♪


名前
URL
削除用パスワード


<< てんとう虫      瞳 >>