人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 28日
***
***_f0129510_943318.jpg




何か伝わるかもしれない。
それが大事なんだと思う。

by xmxmxm | 2009-07-28 09:05 | 植物 | Comments(12)
Commented at 2009-07-28 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2009-07-28 13:14
■ 鍵コメさん

こんちには♪
葉っぱがいろいろありまして、光もいろいろ当たってまして…。
一枚いちまいが、いっぱいある写真みたいに見えました。(目がおかしい?^^)
いろんな表現の写真があるけど、どの写真も撮った人が何かを感じたから撮ってるんですよね。
素直に楽しみたいなぁ…と思います。

それと、伺いま~す^^
Commented by バジリコ at 2009-07-28 21:18 x
葉っぱの写真、素敵です。
重なったところは濃い緑、空に面したところは透けるように明るい緑。
同じ「緑色」といっても、いろんなニュアンスがあっていいですね。
私も見上げたとき、つい撮りたくなる葉っぱに逢うことがあります^^
Commented by xmxmxm at 2009-07-28 22:12
■ バジリコさん

こんにちは♪
新緑がキレイな季節でした。
真上をむいて撮ってます^^
上向きの姿勢が辛いので、今思えば、下は芝生だったから、寝転がって撮ったら楽しかったかも…と思います^▽^
Commented by Music Land Stud at 2009-07-28 23:59 x
こんばんは。
暑い夜にとても癒される写真ですね。
大好きな写真です。
緑は私たちと太陽の間にいて、とても大切な役割を果たしてくれますね。
それを考えてこの写真を見ると、より素敵な写真です。
Commented by ami-tesori at 2009-07-29 00:11
うわーーぁ、この写真大好きです♪

私、お花とかも好きなんだけど新緑とか緑って大好きで・・・。
この写真見ているだけで森とかにいる気分になれます!!!!

これで青空だと緑がとんだ感じになっちゃうのかな?って思うけど
白い曇り空だからこそ緑が映えてるって感じありますよね?

あ~、私もこんな緑の写真を撮りにどこかに出かけたいな~。
でもこっちも雨ばかりで・・・。

P・S
 九州のほうの豪雨、大丈夫でしたか?
 何も被害が起こってないといいんだけど・・・。
Commented by xmxmxm at 2009-07-29 09:20
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
イメージを脹らませていただいて、ありがとうございます。
こちらも蒸し暑いです。
花より、葉っぱだけの写真が増えてきました。
いろんな緑がありますね^^


Commented by xmxmxm at 2009-07-29 09:25
■ amiさん

こんにちは♪
ご心配ありがとうございます。
私の住んでいるところは、無事です。
気象のニュースはここのところ、ビックリすることばかりです。
被害にあわれた方々は、大変でしょう…。

お天気がよくなったら、緑、撮りたいですね^^
渓谷が涼しそうでいいなぁ~。 鳥の声が響いて…。   妄想…(゜o゜〃)ポー

Commented by aoiro21 at 2009-07-29 22:19
テキストがとても心に響きました。
まずは伝えようとしなきゃと思いました。
英語…勉強しなきゃー…。
ちょっと訳がわからないコメントでごめんなさい。
Commented by xmxmxm at 2009-07-29 22:41
■ aoi*さん

こんにちは♪
なにかすばらしいことがあっているみたいですね~!!^^
がんばってください。

Commented by *siell* at 2009-08-01 22:44 x
緑がなんだか心にグイグイ入り込んできました。
とっても心地いい風が吹いている気がします。
素敵な1枚ですね♪
Commented by xmxmxm at 2009-08-02 07:00
■  *siell*さん

こんにちは♪
ありがとうございます。
葉っぱの表情が自然はすごいですね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< この町で      ふたり >>