人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 27日
幸せの時
幸せの時_f0129510_13203624.jpg













         葉祥明 阿蘇高原絵本美術館 にて。
         撮影は、夫です。  初投稿~^m^


by xmxmxm | 2009-06-27 13:27 | 自然・景色 | Comments(8)
Commented by 夕凪 at 2009-06-27 19:05 x
素敵な写真ですね。物語ができそうです^^
Commented by may3557 at 2009-06-27 21:07
ご主人もすてきな写真撮られるんですね☆
Commented by mono-key at 2009-06-27 23:31
旦那さんも優しいお写真撮られるんですね^^
良いですね~!
この空気感大好きですよw
Commented by xmxmxm at 2009-06-28 07:30
■ 夕凪さん

こんにちは♪
^^ はい、何か物語を作ってしまいそうです。

Commented by xmxmxm at 2009-06-28 07:35
■ mayさん

こんにちは。
写真は撮らない人です。  
私のブログさえ年に1回ぐらい、強引に見せないと見ないのですが、
たまたまの写真を、私が気に入ったので、内緒でUPしてます(笑)
ふたりで写真を楽しめるご夫婦、いいですよね。


Commented by xmxmxm at 2009-06-28 07:39
■ chippyさん

こんにちは^^
阿蘇の山に雲がかかるような天気の中、コンデジで撮ってます。
とっても景色のいい場所でしたよ♪
夫は殆ど写真は撮らないので、このほかの写真何枚かは、レンズの前に指がありました☆(爆)

Commented by Music Land Stud at 2009-06-28 17:44 x
こんばんは。
ご主人様も素敵な写真を撮るんですね。
似たもの夫婦なのかなー。
写真が優しさに満ちていますね。
Commented by xmxmxm at 2009-06-28 22:52
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
私がいつもカメラを持ち歩くので、一緒に撮ってみました。
私もいろいろ撮ってみたのですが、自分が撮ったものより、この一枚が気に入りました^^
私の好みだったので、似た感じに写真になったのかしら?(笑)
あんまり似てない二人ですヨ。
名前
URL
削除用パスワード


<< つながり      ZZ >>