人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 14日
休憩所
休憩所_f0129510_239479.jpg



                          そろそろ 休憩 終わりましょうか













      お久しぶりです。 
      長くお休みしてました。
      お休み中も、見に来てくださった方々、ありがとうございます。m(_ _)m
      

      また少しずつ、続けていこうと思います。


                                                  Mery

by xmxmxm | 2009-06-14 23:42 | 自然・景色 | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2009-06-15 14:59
こんにちは~(^^)
私もお休みしがちですが。マイペースでいこうとおもってます。

何気ない景色もMeryさんにかかるとおしゃれな雰囲気になりますね♪
モノクロがいい感じですね~☆
Commented by xmxmxm at 2009-06-15 20:36
■ 蒼々さん

こんにちは♪
ちょっと充電しておりました~^^

ここは、工場裏で、大量の空き缶がありました。
(映ってないところにもいっぱい☆)
すごく人の気配を感じる場所でしたよ^^

Commented at 2009-06-16 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2009-06-16 10:19
■ 鍵コメさん

はじめまして。 丁寧なコメントを、ありがとうございます^^
充電期間はですね~、ちょっといろんなことを考えてまして…、
撮りたいものの方向が見えてきた気がします。
これから、少しずつ変わっていくといいなぁ…と思います。
あ、でもやっぱりイロイロ撮りたいです。
これからどうぞよろしくお願いします♪
Commented by chippy at 2009-06-17 22:25 x
こんばんは^^
一服終了ってとこでどうでしょう?!
しかしまぁ同じ銘柄のコーヒーを同じ場所で・・・

写真とお気持ちがリンクしてるんですかねw

これからも楽しみにしてます♪
Commented by xmxmxm at 2009-06-18 10:12
■  chippy さん

こんにちは♪
2週間休んだので、ちょうどタイミングのいい写真が一枚ありました^^
奥には軍手がぶら下がっていてですね、最初はそっちに目がいったんですよ。
後片付けしない人たちのたまり場なんでしょうね^^;
…そろそろ片付けられていると思います。

名前
URL
削除用パスワード


<< 結束      籠の鳥 >>