Sha*ra*ra

清楚

f0129510_1481497.jpg




          地味な植物です。 

          でも、光が当たると、気持ちのいい輝きがありました。





f0129510_1482718.jpg

[PR]
# by xmxmxm | 2007-10-22 14:12 | 植物 | Comments(4)

コスモスと出会い

f0129510_197103.jpg



 数日前、動植物園に言ってきました。(電車で片道一時間)

動物も、花も、遊園地も揃っている場所です。

平日だから、お客さんはいないかな?と思っていたのですが、

幼稚園の子どもたち、施設の方々がいっぱい。

そしてアマチュアカメラマンさん方が数人いらっしゃいました。

 思い切ってその中のおひとりに話しかけたら、

すごく詳しい方で(私が全然ピンとこなくて、申し訳なかったですT_T)、

いろいろ話をしてくださいました。



 写真撮るより、お話を聞くのが大好きな私はとてもそちらが楽しかったです。

       おじさん、ありがとうございました。

       今度は、話についていけるようにしたいと思います。(反省と希望 '∇'*)




f0129510_1972373.jpg

[PR]
# by xmxmxm | 2007-10-20 19:17 | | Comments(6)

夕日をあびて

f0129510_15203861.jpg








        オマケ画像、恥ずかしいので、消しました~(≧∇≦)
[PR]
# by xmxmxm | 2007-10-18 15:35 | 植物 | Comments(14)