Sha*ra*ra

初桜




f0129510_16312043.jpg




今年の桜は、例年よりも遅くて、ヤマザクラが満開となっています。
ソメイヨシノは少しだけ咲いてました。
ようやく、これから桜の季節になります。
風はまだ冷たくて、お花見はもう少し暖かくなってから^^




Happy Birthday!  いい1年になりますように。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
# by xmxmxm | 2017-04-02 16:35 | | Comments(0)

Cat 2


f0129510_12253616.jpg






とても人懐こい、かわいらしい猫です。
ご近所の人たちがやさしくしているんでしょうね。
ある場所で、2年前で出会って以来、甘えてやってきてくれます。
先日は、この猫を撮るために出かけました。
(会えるかどうか分からないにもかかわらず・・・)
50mmで撮っているのですが、しゃがむと近づいてきて、足もとにまとわりついてくるので、
全然撮れませんでした。

かなり癒されてきましたよ♪





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
# by xmxmxm | 2017-03-22 12:43 | 生き物 | Comments(2)

Cat




f0129510_22164758.jpg











にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
# by xmxmxm | 2017-03-21 22:17 | 生き物 | Comments(0)