Sha*ra*ra

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛鳥の記録

f0129510_15420970.jpg





今月発売の、「もっと知りたい 文鳥のこと。 HAPPYブンチョウ生活のすすめ 」(メイツ出版)という、
文鳥本に写真が掲載されています。
ちょうど愛鳥のフォトブックを作るために、過去の写真を探しているときだったので、
タイミングよく写真を提供することができました。
私が年末に作ったフォトブックは、コチラにあります。  →  PHOTOPRESSO
愛鳥たちの写真は、記録写真として撮っているので、かなりの量あります。
最近は、室内で望遠レンズで撮っています。
そっと鳥たちの邪魔をしないように・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2015-01-23 15:56 | フォトコン・掲載等 | Comments(4)

today




f0129510_15355197.jpg


 






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  


[PR]
by xmxmxm | 2015-01-20 15:44 | Comments(4)

鏡開き




f0129510_21064134.jpg




お久しぶりです。
遅くなりましたが、2015年もよろしくお願いします。


ここ2年間、様々なことがあり、はじめて弁護士さんに依頼する経験もし、
家族中心の生活で、写真を撮る余裕がありませんでした。
少し落ち着いてきたので、久々に身の回りのものを・・・と本日作った、ぜんざいを撮ってみました。
やはり写真は楽しいですね。
地元のテレビ局の某コーナーに投稿したら、さっそく採用の電話があり、
お茶の間に数十秒写真を紹介してもらいました。(似てるけど、この1枚ではありません。)


スローペースになりそうですが、今年はカメラを触るようにしたいと思います。
それから、いい姿勢になるべく、全身ストレッチを10年後の効果を目指して、
少~しずつがんばろうと思います^^




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2015-01-15 21:35 | 食べ物・飲み物 | Comments(10)