Sha*ra*ra

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Love

f0129510_21364667.jpg

                               溶け込む   想い
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-30 11:47 | 生き物

cat

f0129510_1118792.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-06-28 11:22 | 生き物

リラックス

f0129510_11194693.jpg




 先日であった、ポストの番猫…?と思ったら、また別の猫でした。
柵にまわりこんで、撮ったりしたのですが、まったく動く気配なし。
そのうち、音をたてても、そっぽを向いたまま。 そして、毛づくろいをはじめました。

 え~ん、ちょっと かまってっ!

 猫が嫌がらないくらいで、退散。
        モデルになってくれて、ありがとう。
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-27 11:28 | 生き物 | Comments(18)

左側通行

f0129510_9375242.jpg




                     青空の    白線に 沿って…
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-26 09:39 | | Comments(10)

初夏の元気! 2008

f0129510_912830.jpg



 昨日、梅雨の晴れ間に…と、カメラを持って出かけたら、
今年も、去年と同じ場所で、この赤いひまわりが咲いていました。
また、出会えてうれしいなぁ…。



    初夏の便りを皆さまに…^^


  

                           +++   ハチのおしり、見つけた?   +++
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-24 09:05 | | Comments(14)

Twist

f0129510_1442151.jpg


▽ More
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-23 15:10 | | Comments(14)

デジタルカメラマガジン7月号 一般部門 佳作

f0129510_13293758.jpg


f0129510_2073728.gif
2008年7月号 デジタルカメラマガジン 一般部門 佳作

      タイトル  「赤」

           
          とてもキレイな空だったのですが、どうしても上手くおさめることが出来ない日でした。
          あきらめて帰る途中、交差点中央でしばらく車が止まったとき、
          サイドミラーに、ちょうどこの信号と空が映ったので、よろこんで撮ったものです。


          以前、UPした写真なのです。
          皆さんに褒めていただいて、応募してみました。
          皆さんの言葉がなかったら、今回はなかったと思います。
         

                  本当に、ありがとうございました m(_ _)m





f0129510_1425599.jpg

                   今回も一緒に、記念撮影♪  (う~ん、ボケボケ☆)
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-20 13:52 | フォトコン・掲載等 | Comments(42)

壁のそばで

f0129510_21342859.jpg





                              がんばってるよ
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-16 21:47 | | Comments(20)

大漁♪大漁♪

 先週はお天気のせいか、めまいがひどくて、天井がぐるぐる回ってました。
あまりPC前には座らないようにしていたために、
写真のみの無愛想なものになってしまっていて、すみませんでした。
 いつも見てくださる方々、ありがとうございます。


 今日は、一日中雨のようです。
この体調も、気圧のせいでしょうか…。     みなさん、用心されてくださいネ^^



f0129510_9463884.jpg



 昨日の猫です。
以前も数回、撮ったことのある、数少ない、なでさせてくれる、外をうろつく猫ちゃんです。


 
 昨日は、鍵を忘れて、外に締め出しをくらってしまい、その間に、「カタバミ」狙いで外をうろついてました。
すごく地味な女になっていたと思います。
 すると、目の前にひそかに隠れて、この猫を発見♪




f0129510_9465232.jpg

 
 
 木のすきまから、パチリ♪   地面に近づいてパチリ♪
木陰でゆっくりしていたのに邪魔をしたみたいで、最後になでようと思って近づいたら、
シャーッと威嚇されました(T_T)

 

 それでも、猫好きなので、「威嚇されちゃった~♪」と
猫にかまってもらったのをうれしがりながら、カメラをバッグに入れました。
「カタバミ」探しだったのに、意外な大物(猫)に出会って、逃げずに撮らせてもらって…。
肩にかかるバッグの重みは、まるで「大漁♪ 大漁♪」と網を肩にかけてひっぱる漁師の気分。
        (今もこんな様子はあるのでしょうか…。)
 そして、そのまま鍵を持つ、家族が帰ってくるのを待っていました。




f0129510_947314.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-06-15 10:08 | 生き物 | Comments(22)

視線

f0129510_135214100.jpg








f0129510_21341151.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-06-14 13:55 | 生き物 | Comments(6)