Sha*ra*ra

カテゴリ:人・その他( 25 )

Friend

f0129510_1845578.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-07-19 18:46 | 人・その他

f0129510_1056127.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^

***
[PR]
by xmxmxm | 2010-05-31 11:00 | 人・その他 | Comments(4)

ひといき

f0129510_15255937.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-05-24 15:28 | 人・その他 | Comments(10)

肥後ちょんかけごま保存会の方

f0129510_10285653.jpg


先週の土曜日、熊本城二の丸にて、演技されている方に声をかけて撮影させていただきました。
肥後ちょんかけごま保存会の方です。
地元で、ちょんかけごまを通じて、様々な活動をされています。
この日も、10人ほどのグループで、演技を披露されてました。






f0129510_10291152.jpg








f0129510_10291992.jpg


コマを飛ばして、足の上にのせて、そしてそれがまわってるんですよ。
想像してみて!! すごいことです!!






f0129510_10292985.jpg


解説しながら演技してくださいました。
この日は、すでに3時間ほど演技されていたそうです。
腕にのせたコマはそのまま回りながらの、笑顔のポーズ。
熊本城を背景に、そばで見るすごさは、とてもかっこよかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-02-15 10:43 | 人・その他 | Comments(10)

思春期の心

f0129510_22505222.jpg




                    明と暗の バランスを保ちながら… 





モデル ・ twins




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-09-13 23:26 | 人・その他

見守ってるよ

f0129510_9174299.jpg




好きなジュースに手が届いたかな?
お兄ちゃんたちが、手伝ってくれた?
願わくば、お兄ちゃんが小さな男の子を抱っこして、この子に好きなジュースのボタンを押させてほしいな…。
子どもってね、ジュースだけが目的じゃないの。
ボタンを押すことも楽しみのひとつだから。


子どもたちを見ていると、わが子を見るような気持ちで、
様子をほほえましくも、ハラハラしながら見ています。
夏休み、何か冒険したかな?
何か、成長したかな?




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-08-29 09:22 | 人・その他

Mr.アーティスト

f0129510_9282714.jpg











f0129510_9285762.jpg


撮影させてくださって、ありがとうございました。
[PR]
by xmxmxm | 2009-07-19 09:31 | 人・その他

グリーンカーペットを歩いて

f0129510_19395427.jpg




                     ある春の日。 
                     買い物に出かける、おばあさん。
[PR]
by xmxmxm | 2009-07-11 20:44 | 人・その他 | Comments(4)

つながり

f0129510_9282138.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2009-06-30 09:33 | 人・その他 | Comments(4)

girl

f0129510_159373.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2009-05-14 15:10 | 人・その他