Sha*ra*ra

カテゴリ:物( 47 )

f0129510_1157983.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-02-10 11:59 |

静寂

f0129510_11465699.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-02-09 11:47 |

時間と蓄積

f0129510_1438124.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2011-02-01 14:41 |

におい

f0129510_9415682.jpg



先日ラジオで、
「 私は喫煙には寛大です。いくらでもタバコを吸ってください。
  どんどん吸ってください。
  ただ、吐かないでください。」
そんなジョークが流れていました。


東京では、喫煙には厳しいみたいですね。
こちら熊本はまだまだ喫煙者の方が大きな顔をしています。
女性も以前より多く街中で喫煙する姿を見ます。
残念なことです。


私は吸いませんし、夫もタバコはやめました。
タバコのにおいには無縁の生活になっていますが、
この写真を見ると、あのヤニくさいにおいを脳のどこかで感じます。
このにおいは、たぶん父の記憶のにおいなのだと思います。

[PR]
by xmxmxm | 2011-01-28 10:03 | | Comments(4)

リング

f0129510_1533382.jpg












f0129510_15331066.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2010-11-12 15:33 | | Comments(14)

宝物

f0129510_1137073.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-11-19 14:42 |

見つけてください

f0129510_848263.jpg








f0129510_8481231.jpg








f0129510_8501026.jpg



三枚目の鍵は、のぼりの棒の高い場所にかけられてました。
キョロキョロしていた私は見つけましたが、果たして持ち主は探し出したでしょうか…^^;
拾った人は、どこに置いたらいいかと見回して、決めた場所がココだったんでしょうね。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-11-12 09:03 | | Comments(6)

blue

f0129510_15593652.jpg










にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^

***
[PR]
by xmxmxm | 2009-09-12 16:13 |

雨の日の過ごし方

f0129510_7513533.jpg




ある玄関前で、子ども達のにぎやかで、たのしそうな声が聞こえてきました。
そこには、傘がいくつも置いてあり…。
雨の日は友達の家に長居して、ちょっといつもとは違う雰囲気だったことを思い出します。
[PR]
by xmxmxm | 2009-07-26 07:55 | | Comments(2)

どしゃ降りの雨宿り

f0129510_973447.jpg


***
[PR]
by xmxmxm | 2009-07-24 09:12 |