Sha*ra*ra

カテゴリ:食べ物・飲み物( 21 )

鏡開き




f0129510_21064134.jpg




お久しぶりです。
遅くなりましたが、2015年もよろしくお願いします。


ここ2年間、様々なことがあり、はじめて弁護士さんに依頼する経験もし、
家族中心の生活で、写真を撮る余裕がありませんでした。
少し落ち着いてきたので、久々に身の回りのものを・・・と本日作った、ぜんざいを撮ってみました。
やはり写真は楽しいですね。
地元のテレビ局の某コーナーに投稿したら、さっそく採用の電話があり、
お茶の間に数十秒写真を紹介してもらいました。(似てるけど、この1枚ではありません。)


スローペースになりそうですが、今年はカメラを触るようにしたいと思います。
それから、いい姿勢になるべく、全身ストレッチを10年後の効果を目指して、
少~しずつがんばろうと思います^^




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2015-01-15 21:35 | 食べ物・飲み物 | Comments(10)

春パン


f0129510_1223538.jpg




昨日、作った菓子パンです^^






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2012-02-09 12:03 | 食べ物・飲み物 | Comments(8)

手作りスイーツ♪

f0129510_14321688.jpg



まだUPしていなかった、お菓子の写真です^^




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-08-22 14:34 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)

手作りスイーツ♪


f0129510_21562874.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

久々に手作りのお菓子写真を久々に集めてみました。
昨年暮れに、オーブンも新しくなり、お菓子作りには快適な環境です^^
でも夏場はオーブンはあまり使いたくないかも・・・。

皆様、暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  
[PR]
by xmxmxm | 2011-07-27 22:04 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)

心をこめて

f0129510_10213027.jpg



心をこめて、お菓子、作ってるんだけど、
息子よ
分かってるかい?(笑)







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-06-01 10:25 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)

bitter

f0129510_15331827.jpg




私が作るお菓子は、砂糖とバターをかなり控えます^^
レシピの量は、量りながら躊躇してしまうのです。
甘いほうがおいしいのはわかっているのだけど、
砂糖を減らしてしまうクセが治りません。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-05-14 15:47 | 食べ物・飲み物 | Comments(2)

ハート型のトマト

f0129510_1683046.jpg



お弁当に入れようと、冷蔵庫から取り出したトマトはハート型でした^^
冷蔵庫にもどして、別のトマトを使いました。





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-20 16:11 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)

ラディッシュの存在感

f0129510_15331831.jpg



主役にはならないんだけど、存在感は大。






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2010-04-08 14:43 | 食べ物・飲み物 | Comments(4)

手作りsweets♪

f0129510_10422758.jpg





春ぐらいから作ったお菓子を並べてみました^^
最近、クッキーばかり作ってます☆(笑)
昨日は、手作りの無塩バターで作りましたよ。 





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-09-01 10:48 | 食べ物・飲み物

St. Valentine's Day

f0129510_021688.jpg





 手作りクッキーの写真を、ご訪問くださった方々に…。
                               …と感謝の気持ちデス^^



 バレンタインは、どうされますか?
私は、チョコレートケーキ作ろうかと思ってるんですが、
息子たちに、板チョコをそのまま欲しいと言われました(笑)

▽ 今週は…
[PR]
by xmxmxm | 2009-02-14 00:03 | 食べ物・飲み物