Sha*ra*ra

カテゴリ:生き物( 175 )

cat

f0129510_1118792.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-06-28 11:22 | 生き物

リラックス

f0129510_11194693.jpg




 先日であった、ポストの番猫…?と思ったら、また別の猫でした。
柵にまわりこんで、撮ったりしたのですが、まったく動く気配なし。
そのうち、音をたてても、そっぽを向いたまま。 そして、毛づくろいをはじめました。

 え~ん、ちょっと かまってっ!

 猫が嫌がらないくらいで、退散。
        モデルになってくれて、ありがとう。
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-27 11:28 | 生き物 | Comments(18)

大漁♪大漁♪

 先週はお天気のせいか、めまいがひどくて、天井がぐるぐる回ってました。
あまりPC前には座らないようにしていたために、
写真のみの無愛想なものになってしまっていて、すみませんでした。
 いつも見てくださる方々、ありがとうございます。


 今日は、一日中雨のようです。
この体調も、気圧のせいでしょうか…。     みなさん、用心されてくださいネ^^



f0129510_9463884.jpg



 昨日の猫です。
以前も数回、撮ったことのある、数少ない、なでさせてくれる、外をうろつく猫ちゃんです。


 
 昨日は、鍵を忘れて、外に締め出しをくらってしまい、その間に、「カタバミ」狙いで外をうろついてました。
すごく地味な女になっていたと思います。
 すると、目の前にひそかに隠れて、この猫を発見♪




f0129510_9465232.jpg

 
 
 木のすきまから、パチリ♪   地面に近づいてパチリ♪
木陰でゆっくりしていたのに邪魔をしたみたいで、最後になでようと思って近づいたら、
シャーッと威嚇されました(T_T)

 

 それでも、猫好きなので、「威嚇されちゃった~♪」と
猫にかまってもらったのをうれしがりながら、カメラをバッグに入れました。
「カタバミ」探しだったのに、意外な大物(猫)に出会って、逃げずに撮らせてもらって…。
肩にかかるバッグの重みは、まるで「大漁♪ 大漁♪」と網を肩にかけてひっぱる漁師の気分。
        (今もこんな様子はあるのでしょうか…。)
 そして、そのまま鍵を持つ、家族が帰ってくるのを待っていました。




f0129510_947314.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-06-15 10:08 | 生き物 | Comments(22)

視線

f0129510_135214100.jpg








f0129510_21341151.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-06-14 13:55 | 生き物 | Comments(6)

猫とポスト

f0129510_10341643.jpg








f0129510_10342510.jpg







 猫のファミリーがいました。
家の影に三匹。
オス猫は、メス猫が大好きみたいで、じゃれたくてしょうがない様子。
メス猫は、一ヶ月ぐらいの仔猫が気になって、とっても警戒する瞳でまわりを見ていました。
オスは乗りかかっては、相手にされなくて、うろうろしたり…。


 仔猫も撮ろうと思ったら、目が見えない子でした。  オス猫にそっくりな子。

                         …… 撮れなかったです。


           仔猫、がんばってね。
           そして、オス猫、がんばれ!!








f0129510_10343989.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-06-05 10:48 | 生き物 | Comments(16)

Spider

f0129510_9454736.jpg




                          ひっそりと          待つ
[PR]
by xmxmxm | 2008-05-27 09:56 | 生き物 | Comments(40)

f0129510_22465496.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-05-21 22:49 | 生き物

笑む鳥

f0129510_844276.jpg




                         このコとの距離 10センチ。






ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-04-11 08:46 | 生き物 | Comments(10)

愛鳥 叫ぶ

f0129510_921755.jpg





ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-04-01 09:27 | 生き物

ピュア ホワイト

f0129510_8355830.jpg



                           あなたとの距離は 25センチ♪




ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^

■ More
[PR]
by xmxmxm | 2008-03-18 08:54 | 生き物 | Comments(12)