Sha*ra*ra

カテゴリ:鉄道( 118 )

秋思

f0129510_90454.jpg













にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-09-28 09:18 | 鉄道

waiting time

f0129510_035852.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by xmxmxm | 2009-09-06 00:05 | 鉄道

ふたり

f0129510_10272865.jpg


熊本市上熊本駅
     夏目漱石像
[PR]
by xmxmxm | 2009-07-27 10:28 | 鉄道 | Comments(0)

小さな駅

f0129510_714922.jpg



 
      この電車、通称「アマガエル」っていいます^^
      雨で濡れていると、名前と重なって、なんともいえない愛嬌があります。
      すごく古い電車です。 床が木で、天井に扇風機。
      よく、カメラを持った男性が、撮ってるんですよ。
      朝と夕方の時間を除いて、自転車もいっしょに乗り込めるのです。
      私もよく、自転車といっしょに…^m^
      全国でもめずらしいと思います。





f0129510_8445245.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2009-05-15 07:02 | 鉄道

シアワセってね

f0129510_859977.jpg



                        
[PR]
by xmxmxm | 2009-05-12 09:00 | 鉄道

連続の一画

f0129510_8182234.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2009-04-29 08:17 | 鉄道

レトロを歩く

f0129510_11473452.jpg

熊本市上熊本駅

                                  

 最近、駅周辺で、カメラを持った男性たちが多いなぁ…なんて思ってたら、
「はやぶさ」のラストランが近い影響だったのでしょうか…。
ニュースにて鉄道ファンの熱心さにも、あらためてびっくりしました。
たくさんの思いとドラマがあったんでしょうね。
[PR]
by xmxmxm | 2009-03-15 10:46 | 鉄道 | Comments(0)

変わり続けるから

f0129510_19341888.jpg



 空が青くて、キレイだったから、カメラを構えたんですが、横に九州新幹線の陸橋が作られているのに気づきました。
(いつも通り過ぎる場所だから、改めてよく見てなかったんですね。)
 この景色が、数ヵ月後には変わってしまうんだなぁ…と、思ってシャッターを切りました。
また見るときは、どんな景色になっているのかしら?





f0129510_19343280.jpg

                      ココは、この柱が好きで、よく空といっしょに撮るトコロです。
[PR]
by xmxmxm | 2008-08-12 19:45 | 鉄道 | Comments(12)