Sha*ra*ra

カテゴリ:フォトコン・掲載等( 50 )

デジタルカメラマガジン12月号 一般部門 佳作

f0129510_015748.jpg


f0129510_2034271.gif
2008年12月号 デジタルカメラマガジン 一般部門 佳作

     タイトル 「 彼女の夏 」





                            

***
[PR]
by xmxmxm | 2008-11-20 23:09 | フォトコン・掲載等 | Comments(12)

【 Camera People 】 第21回フォトコンテスト「動物♪」審査員賞

f0129510_11372186.jpg


                               あなたがとっても好きだから…

                               言葉なんて いらないの…

                  
                                                          

【 Camera People 】 第21回フォトコンテスト「動物♪」審査員賞
[PR]
by xmxmxm | 2008-11-20 22:38 | フォトコン・掲載等

デジタルフォト11月号 dpC2 入選

 デジタルフォト11月号dpC2に、入選しました。


f0129510_1317167.jpg


      タイトル 「 おとぎの国へ 」


            かなりハイキーにしたので、選んでいただけて、びっくりしてます。
            人馴れしていない猫だったのですが、ここまで近づいてくれて、ありがとう^^
          
            そして、いつも見てくださる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by xmxmxm | 2008-10-22 13:38 | フォトコン・掲載等 | Comments(48)

デジタルカメラマガジン7月号 一般部門 佳作

f0129510_13293758.jpg


f0129510_2073728.gif
2008年7月号 デジタルカメラマガジン 一般部門 佳作

      タイトル  「赤」

           
          とてもキレイな空だったのですが、どうしても上手くおさめることが出来ない日でした。
          あきらめて帰る途中、交差点中央でしばらく車が止まったとき、
          サイドミラーに、ちょうどこの信号と空が映ったので、よろこんで撮ったものです。


          以前、UPした写真なのです。
          皆さんに褒めていただいて、応募してみました。
          皆さんの言葉がなかったら、今回はなかったと思います。
         

                  本当に、ありがとうございました m(_ _)m





f0129510_1425599.jpg

                   今回も一緒に、記念撮影♪  (う~ん、ボケボケ☆)
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-20 13:52 | フォトコン・掲載等 | Comments(42)

白い鳥

f0129510_1122787.jpg



デジタルカメラマガジン10月号で 次点  でした。


愛娘 カリン(左)がいつか、全国誌に載るといいなぁ~^^
                                       
            

■ Kiss Kiss Kiss… (鳥が嫌いな方は見ないでね。)
[PR]
by xmxmxm | 2008-06-06 11:36 | フォトコン・掲載等 | Comments(30)

デジタルフォト6月号 dpC2 入選

 今日、5月20日発売の、デジタルフォト6月号dpC2に入選の連絡をいただきました。
こちらでは、多分23日ぐらいに書店に本がならぶので、楽しみに待っています^^


f0129510_9451989.jpg



        タイトル 「 結晶 」


            これは、すぐ横の工事現場の男性に話しかけられながら、遠慮しつつ外で撮りました。
            10年以上見てきた気になる雑草畑なので、どうしても撮りたくて、
            プチハート(小心者)なところを押さえて、あつかましく撮ってきました。
            いつも外撮りはドキドキしています。
            
            外で撮ったのと、標準レンズだったのが今回、とてもうれしいです。
            (前回、こちらでUPした写真なんですが、トリミングをしなおして、色も少し変えました^^)



                    いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。
                    皆さんのお陰で、続けられています。 m(_ _)m



           
f0129510_13184389.jpg



             今回も、鳥と記念撮影♪  運をトリ込む…?  (≧▽≦)ノ ダジャレデスネ
[PR]
by xmxmxm | 2008-05-20 10:19 | フォトコン・掲載等 | Comments(40)

女子カメラ掲載

f0129510_13423614.jpg



 昨日は一日中雨でした。 

今日は気持ちのいい晴天です♪     気持ち、晴れやか♪




f0129510_10213182.jpg  - - - - - 【お知らせです】 - - - - -

 4月19日発売 ローカス社 女子カメラvol.6に掲載していただきました。
何人かの方々に気づいていただけました。 ありがとうございます^^

 女子カメラを通じて、ご訪問くださった方々、ありがとうございます。
お気軽にコメントしていただけると、とてもうれしいです。

          ローカス社 女子カメラ編集部の皆様、ありがとうございました。




f0129510_21545787.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-04-24 13:50 | フォトコン・掲載等 | Comments(30)

デジタルフォト3月号 dpC2 入選

2月20日発売の、デジタルフォト3月号dpC2に入選しました。
いつものごとく、今日遅れて書店に並びました。  手にするまでドキドキ☆



f0129510_1344360.jpg


        タイトル 「 青いシアワセ 」

            …本を見ると、あれ? 青くない…。 
            この色のつもりだったんですが、変わるんですね。  
            タイトルが青なので、なんだか恥ずかしいです。


            地味に続けているこのブログも、こんなきっかけがあるとうれしいです^^
            いつも見に来てくださる方々、コメントしてくださる方々、ありがとうございます。
            細々と、ひっそりと…とはじめたこのブログなんですが、
            あたたかく お付き合いくださる方々が少しずつ増えて、本当に感謝しています。




f0129510_13442359.jpg



                  今回も、愛鳥と一緒に記念撮影♪ 
                  白い羽は、このコたちの羽です。
                  (いっぱいいるので、どのコか分からないですが…。)
                                         ……影の貢献者(鳥)です。





   
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-02-22 14:13 | フォトコン・掲載等 | Comments(16)

デジタルフォト2月号 dpC2 入選

 うれしいことがありました。
1月19日発売の、デジタルフォト2月号dpC2に入選しました♪
今回は、4日遅れでこちらは、やっと書店に並びました。
 前回で、最初で最後だわ…と思ってたのですが、2度目があってとてもうれしいです^^



f0129510_13133419.jpg


        タイトル 「 小さな世界 」

             選評にて、いろんなイメージを膨らませていただいて、とてもうれしく思いました。
            …と同時に、もっとどうすればよかったのか、今の私には考えが及ばなくて、
            言葉をかみ締めながら、思考がストップしています。







f0129510_13135125.jpg



                  今回も、チュンたちに祝ってもらおうと思ったのですが、
                 なかなか、カメラを構えていると近寄らないですね~。
                 大好きなティッシュを見せたり、エサをあげたりして、やっと近づいてくれました^^





   
ブログランキング・にほんブログへ
ポチ、ありがとうございます^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-01-22 13:27 | フォトコン・掲載等 | Comments(27)

デジタルフォト11月号 dpC2 入選

 とってもうれしいことがありました。
10月20日発売の「デジタルフォト11月号」フォトコンテストdpC2に入選しました♪
今日、3日遅れでやっと書店に並び、手にすることができました。
 


 写真、続けていいかなぁ♪ととても、喜んでいます。



     タイトル 「 迷宮 」

f0129510_13353047.jpg








f0129510_13361594.jpg



 現在も、足元に3羽の白文鳥が、ちょんちょん飛びながら、遊んでいます。
行ったら困る場所に、飛んでいくので、今扉を閉めてきたところです。
PCをやってると、腕に4羽の鳥が遊びたい、エサをくれ、とまとわりついてきます。
バクダンをおとされないか、ヒヤヒヤしながらPCに向かってます。


 愛するチュンの写真で入選できたのは、とてもうれしいです。
日々お世話している私だけが撮れる写真なので、いい記念になりました(´▽`)
[PR]
by xmxmxm | 2007-10-23 13:59 | フォトコン・掲載等 | Comments(16)