人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
Thank you
Thank you_f0129510_1047938.jpg



                ♪ Merry Christmas ♪
                                     ステキな時間になりますように…。




   



 年末、年始に加え、先日主人の母が腕など骨折をしてしまい、なにかと忙しくなってきました。
昨日も家事の手伝いに行き、あわただしく過ごしています。。
毎年、23日にクリスマスケーキを作り、一日落ち着かせてから、当日を…ということも出来ず、
今朝からケーキを焼いてました^^
デコは、子どもたちにさせようかと思ってます^m^
 忙しい時期ですが、家族と、楽しくやっていこう! が一番です。


 
 今年の更新も、今日が最後になると思います。
今年、1年、お付き合いくださって、本当にありがとうございました。
ゆっくりペースですが、また仲良くしてください。



          来年もどうぞよろしくお願いします。   


                                             Mery





 

by xmxmxm | 2008-12-24 11:03 | イメージ | Comments(41)
Commented by camerairo at 2008-12-24 17:11
Meryさん、メリークリスマス☆
クリスマスを象徴している赤い一枚、ステキです。

クリスマスが過ぎると、あっという間にお正月ですよね。
早すぎて毎年クラクラしてます^^;
バタバタしがちですが、楽しくが1番ですよね。

今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです。
お話いっぱい出来たら嬉しいなぁ♪
寒さも本番になり、インフルエンザも流行ったりしていますので
体調くずされないようにしてくださいね。
良いお年をお迎えください^^
Commented by acco0902 at 2008-12-24 20:07
Meryさんこんばんは★
今日の1枚もとっても素敵です~^^
いつも素晴らしいお写真に感動の日々でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
Commented by from_silk at 2008-12-25 00:16
大変な中、手作りのケーキを準備するMeryさん、素敵♪
お体お気をつけてね、また、来年も、素敵な写真を見せてくださいね。
メリーメリークリスマス(^^)v
Commented by nono-桃 at 2008-12-25 00:39 x
ご無沙汰しております。そして、メリークリスマスです♪
お義母様、心配ですね…。早く全快されますように。
Meryさんのケーキ、きっとお洒落で可愛くて、美味しく出来たと思います。私は作れないので、羨ましいです。
Commented by xmxmxm at 2008-12-25 11:38
■ ku+さん

早いですね~。 もう年末です。
時間が加速していっているようです(年?^^;)
こちらこそ、1年、本当にありがとうございました。
ku+さんのところで、とても癒されました。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by xmxmxm at 2008-12-25 11:42
■ accoさん

この写真は、甘~いフィズです^^
昨日はどんな時間を過ごされましたか?
accoさんの写真を拝見してると、私は撮らなくていいわぁ~^^ といつも思ってしまいます。
またこれからも楽しみに伺いま~す♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
Commented at 2008-12-25 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2008-12-25 11:46
■ シルクさん

ケーキ、結局自分でデコまでしてしまいました♪(実はやりたかったのデス^^)
18cmホール、昨夜で完食ですっ☆
今年もおつきあいくださってありがとうございます。
どんどんステキになっていく写真を拝見できて、楽しかったです。
来年も、シルクさんを見習って、がんばりたいと思います(スローですが…。あ、すでに弱気☆≧▽≦)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m


Commented by xmxmxm at 2008-12-25 11:56
■ nono-桃さん

メリークリスマス♪^^
ご心配、ありがとうございます。 
自分でできることで、役に立てれば…と思っています。
今年のケーキは、いつも通り、「普通のイチゴのケーキ」でした^^
でもイチゴが甘かったし、卵と生クリームにこだわったので、自己満足でOKで~す♪
nono-桃は、どんな時間を過ごされましたか?
寒い時期なので、ご自愛ください。
Commented by mamijeen at 2008-12-25 13:09
Merry Christmas
今年ありがとうございました
知り合えてホントよかったです。
支えてもらったり  支えてもらったり ばっかりでしたが(笑

>家族と、楽しくやっていこう!
お〜〜!!共感!
Commented by xmxmxm at 2008-12-25 13:21
■ 鍵コメさん

お知らせ、ありがとうございます^^
今、メールしました♪

Commented by xmxmxm at 2008-12-25 13:38
■ mamijeenさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
mamijeenさんから、いっぱい元気をもらいました♪
現在、まずは家族が一番!!でいます。
双子たちが受験ですし…^m^ なかなかPC前で、私だけ遊んでいられないかな?
こんな近況ですが、また来年も楽しく写真、撮りたいなぁ…と思います。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by komorebi-sabo at 2008-12-25 18:52
クリスマスを象徴するような「赤」・・・シンプルでとっても素敵なお写真♪
色々とお忙しい年末をお過ごしのようですが、
どうぞ風邪など引かずに^^
また来年もMeryさんの撮られる素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください^^
Commented by niji-no-iro at 2008-12-25 21:18
メリークリスマス♪
年末年始はやはり忙しいですよね。私も、仕事に家事にと忙しく、なかなか更新できてません(><)
今年はMeryさんと知り合えて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年を・・・(^^*)
Commented by xmxmxm at 2008-12-25 21:35
■ 楓さん

赤い、おいしいフィズでした^^
何かとせわしくなる時期なので、なんとか乗り切るために、がんばります。
楓さんも風邪など、気をつけて…。
また来年も、楽しみにうかがわせてください。
1年、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by xmxmxm at 2008-12-25 21:43
■ 蒼々さん

メリークリスマス♪
蒼々さんもお忙しそうですね。
お体に気をつけてください。

こちらこそ、ステキな写真をありがとうございました^^
また来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by Music Land Stud at 2008-12-26 07:23 x
遅れちゃいましたけど、メリークリスマス!
大変そうですが、無理しないでくださいね。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by xmxmxm at 2008-12-26 21:55
■  Music Land Studioさん

こんにちは。
クリスマス、キレイだったですね…。
どんな時間をお過ごしだったでしょうか?
あっという間に、年末にむけて、あわただしい時期になってきましたが、
Music Land Studioさんも、ご自愛ください^^
今年も、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by an at 2008-12-26 22:07 x
メリークリスマスです♪
Commented by オードリー at 2008-12-27 11:16 x
Meryさん♪
来年もどうぞよろしくね(*^.^*)
よいお年を~★

Commented by mono-key at 2008-12-27 17:27
1年間お疲れ様でした^^
来年もMeryさんにとっていい年になるようにw
ゆっくりお互い写真楽しんで行きましょう!
Commented by xmxmxm at 2008-12-27 22:52
■ anさん

anさん、1年、ありがとうございました^^
コメントもうれしかったです。
今、冬休み?
来年も、よろしくお願いします^^

Commented by miori_miori at 2008-12-27 22:54
今年も、Meryさんの素敵な写真で
たくさん楽しませて頂きました〜♪
ありがとうございます。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪

Commented by xmxmxm at 2008-12-27 22:59
■ オードリーさん

1年、ありがとうございました。
オードリーさんの、「一緒です」の言葉にいっぱい励まされました。
来年も、楽しみにお邪魔しますね。
ありがとうございました。


Commented by xmxmxm at 2008-12-27 23:16
■ mono-keyさん

1年、本当に本当にありがとうございました。
またお写真、楽しみにしてます^^
mono-keyさんがやさしいから、いっぱい話したいことがあるのだけど、
弱音ばっかり言いそうなのがイヤなので…(笑)
来年も、楽しく写真撮りたいですね。
もう少し、明るい写真、撮りたいです^^
それから、それから…と来年のこと、いろいろ考えたりしています。
そんな想像をしているときが楽しいです。
では、また来年。
   これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Commented by xmxmxm at 2008-12-27 23:20
■ yumiさん

こちらこそ、写真とおしゃべり、ありがとうございました^^
九州から、いいなー、雪撮りたい…と指をくわえて拝見しています。
来年もお写真と、お子さん方の成長、楽しみにしてます。
よいお年を…。
今年もありがとうございましたm(_ _)m



Commented by *siell* at 2008-12-28 16:11 x
ご主人のお母さんが骨折されたとのこと。
何かとお世話で大変な事だと思います。
こんなときこそ・・・ゆっくりのんびりな感じで
いいと思いますよ。
来年もまたよろしくお付き合いください。
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by kawazukiyoshi at 2008-12-28 17:13
家族を思い、友の幸せを思う
本当の幸せがくるように祈っています
よい年を
今日もスマイル
Commented by xmxmxm at 2008-12-28 23:24
■ *siell*さん

ご心配、ありがとうございます。
近くに住んでないから、手伝うときは、張り切ってしまいます。
自然でいいですね…。
いつもどおりで、がんばります^^
1年、どうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by xmxmxm at 2008-12-28 23:28
■ kawazukiyoshiさん

ステキな言葉をありがとうございます。
それが一番ですね…。
そして、スマイルも大事ですね。
kawazukiyoshさんも、よいお年を…。



Commented by higateru3 at 2008-12-29 21:56
Meryさん   こんばんわ~

この一年お付き合いありがとうございました
素敵なホッとするような写真たくさん見せていただきました
来年もよろしくお願いします
よい新年お迎えくださいね
Commented by xmxmxm at 2008-12-29 23:26
■ 花水木さん

こちらこそ、ステキな写真をありがとうございました。
来年も楽しみに伺いますね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by yumiko-shiba at 2008-12-30 20:16
ご無沙汰しております
大変だったんですね どうぞお体に気をつけて・・・

今年はMeryさんとブログを通じてお付き合いできるようになって
とても嬉しかったです

また来年、ゆっくりでいいですので
ステキな世界を見せてくださいヽ(*^^*)ノ
Commented by xmxmxm at 2008-12-30 22:57
■ yumikoさん

ご心配、ありがとうございます。
今日、手伝いに行ってきましたが、元気そうでした。
こちらこそ、yumikoさんに思い切って、コメント残して、とてもよかったです。
来年も、楽しみに伺いたいです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Commented by ようくん at 2008-12-31 09:24 x
お久しぶりです。
素敵なお写真をなかなか見に来れず、久しぶりに伺ってみると、やはり心地良い空間(ブログ)ですね~。
今年一年、ありがとうございました。来年は転居もあり、今年以上になかなかお伺いすることができない家も知れないですが、お付き合いのほどよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by xmxmxm at 2009-01-01 22:53
■ ようくんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
ステキな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Commented at 2009-01-02 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ave999 at 2009-01-03 16:29
あけましておめでとうございます
昨年は素敵な時間をMeryさんの世界で
過させて頂きました♪
どうもありがとうございました!!
今年もどうぞ
そんな素晴らしい時間を楽しませて下さい♪

Meryさんにとって
素晴らしい一年になる事を願っております♪
Commented at 2009-01-07 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sally-enishida at 2009-01-07 11:47
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵なお写真をたくさん見せていただけるのを
楽しみしてます。
お母様お大事に。
Commented at 2009-01-12 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< dream      sky >>