Sha*ra*ra

やさしい時間

f0129510_981267.jpg





f0129510_982418.jpg




                      散歩中に見つけた、秋の色です。

                      葉っぱが主役の、

                      この季節の、

                      やさしい時間を集めてみました。






f0129510_992829.jpg





f0129510_984283.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-12-04 09:15 | 植物 | Comments(18)
Commented by chippyyh at 2008-12-04 10:17 x
どれも優しいヒカリが印象的ですねw
特に1枚目に惹かれます^^
Commented by xmxmxm at 2008-12-04 11:19
■  chippyyh さん

陽が沈むのが早くなりましたね…。  
光がある時間に、歩くのは、贅沢な気がします^^
今日は、曇りのようです。
一枚目、私も好きです^^

Commented by acco0902 at 2008-12-04 14:06
Meryさんこんにちは~
どれも光がキレイで素敵ですね♪
わたしも~どれも好きだけど、4枚目かなぁ~
ハイトーンな色と光は、見ていても撮ってても楽しいですね。
Commented by anjie5 at 2008-12-04 19:02
こんばんわ~
本当に優しいふんわりしたお写真でステキですぅ(* ̄▼ ̄*)

これはマクロレンズでしょうか?
とっても幻想的ですね。
Commented by miori_miori at 2008-12-04 19:11
こんばんは〜。^^
ココロがホッとするような、優しさに癒されます♪

まだそちらは秋を楽しめるのですね〜。
こちらは冬です。^^;
Commented by xmxmxm at 2008-12-04 19:33
■ accoさん

こんにちは♪
そうですね^^ あとから見たとき、そう思います。
Commented by xmxmxm at 2008-12-04 19:36
■ あんじーさん

こんにちは♪
マクロです。  
四枚目だけ、ソフト加工しています。 葉っぱの傷が気になってしまって…^^

Commented by haku-mei at 2008-12-04 19:43 x
優しい優しい~~~☆
そして淡い。
癒されますわ~。^ー^
Commented by xmxmxm at 2008-12-04 19:55
■ yumiさん

こんにちは♪
そうですね~。 そちらは寒いですか?
こちらは今日は例年より5℃、高かったんですよ。 明日は雨です。
まだ秋は見られますよ。
イチョウがキレイです。




Commented by オードリー at 2008-12-04 20:21 x
文鳥ちゃんたち、かわいいです。どのこも。
はむちゃんより、かわいいよね。
撮り方にもよるのかなぁ。。。わたしには、小動物を撮るのは難しくて。。。
いつもマクロで四苦八苦です。
Meryさんはいつもお上手です。

わたしもこのような、優しい写真を撮ってみたいです。。。
どうも上手くいきませんわ~~。
Commented by yumiko-shiba at 2008-12-04 23:22
はい やさしくなれました・・・
気持ちが落ち着きますね

とっても忙しいこの時期は
こういう写真ばかり見てしまいます
撮りたくなってきます

二枚目が好き
豪華なバラにはない素敵が映ってる♪
Commented by よっち at 2008-12-05 20:12 x
とっても素敵な色合いと雰囲気の写真です。
さすが~~^^
ポチ。
Commented by xmxmxm at 2008-12-05 21:26
■ hakuさん

ばらばらの日に撮った写真だったのですが、似たものを集めてみました^^
タイトルにやさしいってつけたら、かなり強いそのイメージになってしまうのですが、
こんなカンジを自分で集めたかったのかも…です。

Commented by あん at 2008-12-05 21:28 x
綺麗ですね´∀`

東北はもぅ完全に冬です^-^;
Commented by xmxmxm at 2008-12-05 21:31
■ オードリーさん

本当に小動物は動きが早いから、ブレブレです~^^;
被写体としては、ハムちゃんの方がかわいいと思いますよ♪
目が笑ってくれるから^^ 鳥、笑わないんですよね…。
ハムちゃんは「かわいいっ♪の塊」と思ってます。
でも手ごわいです…(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-12-05 21:33
■  yumikoさん

こんにちは。
yumikoさんのところで、感動していました~^▽^

年末、何かと忙しくなるから、ひといき つきたいですね。
写真の中だけでも、あたたかくしておこうと思います^^

Commented by xmxmxm at 2008-12-05 21:36
■ よっちさん

こんにちは♪
1枚ではさびしいかな?と4枚、集めてみました^^
今日はこちらも寒くなり、小雨の降る曇りでした。
ひざしがあると、そわそわしてきます。
でも、さっと外に出られないので、すぐに曇ってしまいました。
冬ですね…。^^

Commented by xmxmxm at 2008-12-05 21:40
■ あんさん

こんにちは♪
そちらは冬なんですね~。
明日は、こちら九州も雪が降る!カモ…です。
雪かぁ…。 年に3回ぐらい見るかなぁ…。
たまに少し積もっても、子ども達の雪だるま、ではなくて、ない雪をかき集めた泥だるまが道路に並ぶ九州です。
雪を見慣れていないので、ちょっと明日を楽しみにしています。