Sha*ra*ra

夏の光

f0129510_14114995.jpg



 この写真は9月の始めに撮ったものです。
まだ桜の葉っぱが、青い季節。
ハナミズキと似た感じだったので、続けてUPします^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-10-30 08:39 | 植物 | Comments(22)
Commented by つっちー at 2008-10-30 14:13 x
幻想的でいい感じに上がってますね。

気持ち受け止めました (^o^)丿
Commented by gam_77 at 2008-10-30 15:43
ねぇねぇ・・・・
この光の向こう・・・どうなってるの???
ってイメージがGood
Commented by *siell* at 2008-10-30 19:05 x
このお写真を見ていると、光の向こうを勝手に想像しちゃいます^^
いろんな情景が浮かんできます。
とても素敵な写真ですね。
今は朝晩 冷え込んできて、暑かった夏の陽射しが
懐かしく蘇ってくるようです。
Commented by Music Land Stud at 2008-10-31 00:12 x
こんばんは。
ハイキーなのにとても爽やかな緑ですね。
見てて気持ちいいです。
Commented by xmxmxm at 2008-10-31 10:05
■ つっちーさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
写真も絵みたいにできて、楽しいですね^^

Commented by xmxmxm at 2008-10-31 10:10
■ gamさん

こんにちは♪
この光の向こう…、想像していただいてありがとうございます。
この奥の景色も写真、撮ったのですが、うまく撮れなくて思い切って消しました^^
この先の景色もいい景色だったんですよ。
Commented by xmxmxm at 2008-10-31 10:26
■ *siell*さん

こんにちは♪
急に冷え込んできましたね。
青い葉っぱがあった時期を忘れてしまいそうです。
この奥は…と言いたいのですが、言わないほうがいいですね^^
Commented by xmxmxm at 2008-10-31 10:46
■  Music Land Studioさん

こんにちは♪
ありがとうございます^^
そう言っていただけると、とてもうれしいです。m(_ _)m

Commented by MRKELBIN at 2008-10-31 11:00
ハイキーには合う色ってのがありますよね。ピンクとか緑とか。。。
このシリーズは見事にそれだと思いますよ。
色でその季節を感じるのもまた、写真の楽しみ方だと思うんです。

夏色写真。ごちそうさまです♪
Commented by xmxmxm at 2008-10-31 13:44
■ Mr.KELBINさん

こんにちは♪
葉脈が好きなんですよ^^
絵みたいな写真が撮れるといいなぁ…。
 
昨日、散りかけた葉っぱがついた桜の木を見ました。
こんな青い葉っぱだったんだ…と写真で思い出して、よかったと思いました^^
ハイキー、撮ってるとワクワクします。 なにか楽しいのでしょうね(笑)
アンダーはいつも悩んでます☆ 難しいです…。
Commented by anjie5 at 2008-10-31 17:13
こんばんわ~
先ほどはご訪問有難うございました(*^^*)

ハイキー写真大好きなのでお写真キレイで見入ってしまいました。

私も風景写真やお花や植物の写真大好きなのでまた遊びにきますので
宜しくお願いいたします♪
Commented by xmxmxm at 2008-10-31 22:08
■ あんじーさん

^^ゞ 
コメントありがとうございます。
またお邪魔します。
Commented by yumiko-shiba at 2008-11-01 08:26
シロトビの使い方がとても素敵です!!(*゜-゜)
眩しくて、思わず目を瞑っちゃいそう
そうすると、頬に日の光があたるあの感覚が・・・

(*´ο`*)=3 はふぅん 気持ちいいです・・・♪
Commented by xmxmxm at 2008-11-01 11:18
■ yumikoさん

こんにちは♪
いゃ~ん、なんだか色っぽいコメントをいただいてしまいました~^▽^
急に寒くなってきたので、このころの日差しが恋しい気がします。
これ以上寒くならないでっ…ってムリですね。
寒いの苦手です。

Commented by yumiko-shiba at 2008-11-01 21:10
アタシも寒いのがかな~~~り苦手です 冬眠したいです
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
Commented by xmxmxm at 2008-11-02 10:52
。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚~♪ うれしー♪
Commented by acco0902 at 2008-11-03 21:18
Meryさんこんばんは★
ハイキーシリーズすてきですね~ 
最近寒くなってきたので、暖かい気分になりますね。
確かにハイキーは撮ってて楽しいし、気分もあがりますよねぇ~♪
すっごくわかります。
私はアンダーもよく撮影しますが、アンダーばっかり撮り続けてると気持ちも
下がってしまって。笑
そんな時は1枚でもハイキー入れると気分転換できてリフレッシュできます~♪

↑のトンボもお見事です!私は生き物撮影苦手なので、とても参考になりまっす。
Commented by xmxmxm at 2008-11-03 22:08
■ accoさん

こんばんは♪
ハイキー、おもしろいですね。
白が多い写真は、PCで白くはじけているのがイヤなので、2枚は微妙に色はつけています^^
あ、そうか!! ちょっと明るい写真も入れておけば、気持ちも明るくなりますね♪^▽^
暗いときは、暗いものしか撮らなくて…。
写真ってあとから見て、自分のその時の気持ちも思い出すから、「いいカンジ」♪なんて思った時の写真って、(自己満足で)気持ちいいんです^m^
暗い気分の写真も撮ってはいるのですが、UPする気にはなれません。
多分あとで自分が見たくないのですね。 …そっとPCの中に入れておこうと思います^^ゞ
Commented by bianca_b at 2008-11-04 09:38
こんにちは♪
ハイキーいいですね~~~*^^*
私はハイキー大好きです♪
光を感じるという意味ではローキーも好きですけれど
時々無性に飛ばしたくなるときがあったりで(笑)
この緑、私のツボにはまりましたよ^.^
とっても素敵♪
Commented by スミサン at 2008-11-04 17:02 x
青。。。
こういうコントラストとても好きです。
フレーズも。。
普段こういう場面をふと通りすぎているんですよね。
出会えた時は嬉しいですね。
でもMeryさんは天性だと思います。

素敵な写真ありがとうございました。
Commented by xmxmxm at 2008-11-04 20:40
■  biancaさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
biancaさんのハイキーは格別で、いつもステキです♪
ローキーで光を感じるまでにはまだまだで、直接、光~!!と楽しんでます^^;ゞ

Commented by xmxmxm at 2008-11-04 20:49
■ スミサンさん

このアオモンイトトンボ、何度もそばにきてくれて、撮り終わったら、さっさとどこかにいってしまいました^^
写真はまだまだヘタだから、せめて、被写体に愛情をいっぱいこめて撮りたいと思ってます。
気持ちだけは、いっぱい…ですね。
でもいつも一方通行でさびしいのです。
そんななか、虫が私に付き合ってくれたりしたら、何かつながったような感じがして、うれしいんです^^