Sha*ra*ra

暗号

f0129510_9421224.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-10-22 09:43 | | Comments(4)
Commented by rei at 2008-10-22 12:43 x
こんにちは^^
あ♪石ころがキレイに…ホント何かの暗号かしら?
バイクのお兄さんが?
何か色々と…サスペンスドラマのように謎を解いてみたい‥です(笑)

下の白熊さん、迫力がありますね^^
画面から飛び出てきそう。。
Commented by xmxmxm at 2008-10-22 13:33
■ reiさん

こんにちは♪
丁寧に並べてるんですよね。
この石の順番に何か意味が…ないですね。
子どもって不思議です^^

Commented by gam_77 at 2008-10-24 07:59
午後3時体育館の裏で待つ・・・・・
な訳ないか・・・笑
何気ないことですけど
子供にとっては色々な想像や意味があるのかも
あっ・・・埋蔵金の隠し場所かも・・・なんでやねん・・・(^^ゞ
Commented by xmxmxm at 2008-10-24 11:05
■ gamさん

とうとう解読してしまいましたね^m^

私は地球人に化けている宇宙人への暗号かと…。
(SF映画、好きです^^)

ちまちまと何かやってたんですよね。子どもたち。
いっぱい時間がある子どもたちの空間が愛しくて、撮りました。