Sha*ra*ra

バラのある場所

f0129510_11582583.jpg



                                 バラ は バラ。
[PR]
by xmxmxm | 2008-10-20 21:01 | 自然・景色 | Comments(15)
Commented by acco0902 at 2008-10-20 21:53
うわぁ♪ いよいよ秋バラの季節ですね。
柔らかい光の中、凛としたピンクのバラが素敵ですね~♪
こういう何気ない日常の中にあるステキを切り取るのホントに
素晴らしいですね!
Commented by xmxmxm at 2008-10-20 22:16
■ accoさん

こんにちは♪
そうなんですよ^^ 最近、バラの花が目に付くようになりました。
近所のバラは、華やかににぎわってる様子はなくて、こんな感じで、ポツン、ポツンと…。
でも、撮りたくなるんですよね~。^^
Commented by amicizia at 2008-10-20 22:19
バラ。いいですよね!
目にはいるとじーっとみてしまいます。
バラの香りもステキですよね~☆
Commented by xmxmxm at 2008-10-20 22:26
■  amiciziaさん

気になりますよね^^
あ、香りを楽しむのを忘れてました。
今度は鼻を近づけてみます^^

Commented by ミルクティ at 2008-10-20 23:05 x
柔らかい光が、この薔薇を優しく包んでいますね^^
こういうお写真も大好きです!!!

うちにも咲いています。。薔薇♪
今度、撮ってみようかな^^
「バラはバラ」見たいな写真を・・・撮れるかなぁ~?笑
Commented by gam_77 at 2008-10-20 23:12
ひっそり佇む一厘の薔薇♪
いい雰囲気ですね♪
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-20 23:14
こんばんは~
やわらかな光の中でやさしい雰囲気のお写真ですね。
華やかなイメージの薔薇ですが、
ひっそりと、咲いている様子に、目にとまったMeryさんの感性が素敵です。
光と影に、芸術を感じさせていただきました^^
Commented at 2008-10-21 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-21 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2008-10-21 09:59
■ ミルクティちゃん

こんにちは♪
ミルクティちゃんのお庭には、バラがありそうですよ。
(…そんなイメージ^^ うちのバラ、とうとうペケでした~☆T▽T )
ミルクティちゃんのバラ、見てみたいです。
いつか、ぜひ♪
Commented by xmxmxm at 2008-10-21 10:01
■ gamさん

こんにちは♪
ほんとにひっそり…です。
周りが茂ってますから…。
見つけたときは、なんだかうれしいですね^^

Commented by xmxmxm at 2008-10-21 10:20
■ mikiさん

こんにちは♪
最近、かなり陽が傾くのが早いですね~。
そんなに遅い時間ではなかったのですが、影がすぐに長くなります。
生活感いっぱいの風景なんですが、バラはバラよね~、なんて思いながら、撮りました。
こんなバラも好きです。
Commented by xmxmxm at 2008-10-21 10:28
■ 鍵コメさん

えぇ~!!ウソですか~≧▽≦(ソコに食いつく?)
私も実はウソなんです。 3年ぐらいそのままにしておいていいかなぁ…^m^
私は、「今?」というのが不思議なくらいと思ってます。
本当によかったですね~!!


Commented by ksphoto at 2008-10-21 21:45
こんばんは~
団地と植木の間なのかな?
こんなところでも健気に咲くバラ、夕方の光をうけて綺麗です。
下には元気の無いひまわりもちらっと見えるし、
秋なのかな~なんて思います^^
Commented by xmxmxm at 2008-10-21 23:00
■ ksphotoさん

こんにちは♪
はい、ちょっとしたスペースに花が植えられてます。
どんな場所でも、バラはバラですね^^
ゴチャゴチャしてたのですが、気に入ったのでUPしました。
ひまわりも見つけていただいて、ありがとうございます。
秋ですね…。
まだ半袖で過ごせる暑い秋です。