人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
one day
one day_f0129510_1339427.jpg


 この公園、何度か撮りにいったんだけど、
そのままの色ではしっくりこなくて、
やっと、この公園に似合う色を見つけました^^





one day_f0129510_134018100.jpg


            「その、シャボン玉の、撮っていい?」







one day_f0129510_13404076.jpg


            「いいよ。 オレのじゃないし。」







one day_f0129510_1339571.jpg


            「あれ? 忘れ物があるよ。」  
            「あら? 気づかなかった~。 撮ってみよか?」  パチリッ♪







one day_f0129510_1340522.jpg


 なにげなく私のそばについてきた少年。
いっぱい、トレーディングカード(多分、デュエルマスターズ^^)を握ってました。
「待ち合わせしてる」って言ってたけど、
お友達は来なくて、私としゃべってから、自転車で帰っていきました。

by xmxmxm | 2008-10-18 07:36 | 自然・景色 | Comments(12)
Commented by gam_77 at 2008-10-18 08:27
おはようございます♪
何気ない公園のスナップ
色使いでかわりますね~♪

少年と会話しながらのひと時

想像するとほのぼの~って♪
Commented by xmxmxm at 2008-10-18 11:40
■ gamさん

こんにちは♪
小さな公園なんですが、遊具がいろいろあって…。
以前モノトーンで撮ってみたり、いろいろやってみたのですが、全然撮れなかった場所なんです。
Ariaみたいなカメラで撮ったほうが味がある場所なんでしょうね…。
…ビンボーなので、色を触るだけにしておきます^^;
Commented by acco0902 at 2008-10-18 19:01
Meryさんこんばんは★
少年かわいらしいですね~ すっかりお友達♪
写真の色彩もノスタルジックでとってもステキ~!

Commented by xmxmxm at 2008-10-18 19:47
■ accoさん

こんにちは^^
このご時勢なので、カメラはむけないように気を使いながら撮ってました。
この少年、そう絡むわけではなく、ほんとに何気なく、そばにいるだけなんです。
ちょっとしゃべったりするし…。
男の子ってそんなものですね。
うちは男の子ふたりだから、男の子の方がしゃべりやすいです^^
今回、色触ってるんですが、光の具合で青っぽく写るときは、なんだか楽しいですね。
Commented by Music Land Stud at 2008-10-19 09:51 x
こんにちは。
とてもいいやり取りですね。
子供の話を聞いていると、おもしろいですね。
私の場合、子供が近寄ってきませんのであまり話しをすることが出来ません。
だから、こういう話を聞いているといいなぁっておもいます。
写真も、ノスタルジックな感じがあって遠い記憶を触られているようです。
Commented by xmxmxm at 2008-10-19 11:16
■ Music Land Studioさん

こんにちは♪
子どもと話すの、好きです。 
子どもも女性なのでしゃべりやすいのかな? 女性でよかったです^^
ここの公園、本当に撮りにくい公園だったんですよ。
この色なら気楽に(?)撮れる気がして、うれしくなりました。

Commented by chippyyh at 2008-10-19 21:52 x
やんわりとした色合いで
優しい写真ですねw
Commented by xmxmxm at 2008-10-19 22:16
■ chippyyhさん

ありがとうございます^^
遊具もおもしろくて、どうにか撮れないものかと思ってた場所です。
ひとりで撮ってるのはさびしいので、少年に感謝デス。
chippyyhが撮られたら、違う公園になるのでしょうね^^
Commented at 2008-10-20 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2008-10-20 20:24
■ 鍵コメさん

こんにちは♪
ありがとうございます。
そうですね。 なかなか無いです^^;
Commented at 2008-10-20 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2008-10-20 22:21
■ 鍵コメさん

えぇ~~~!!??
その愛称をご存知なら…!! そうなんですよ。 ソコなんですよ^^
いつかお会いしたいです^^

名前
URL
削除用パスワード


<< キーパー      うまっ♪ >>