Sha*ra*ra

男前 ミッキー

f0129510_7545665.jpg


 「ヴゥハ~っ!」と水から上がった瞬間の、ミッキーです。


 動物園にて、子供達の
「ミッキー、ミッキー!!飛び込んで~!!」 という声に、ザブン と答えてくれた、
やさしい北極熊、ミッキー。

 水から上がったあとも、子供達が、
「ミッキー、ありがとう! 飛び込んでくれてありがとう! ミッキー!!」 と連呼してました。
かわいい子どもが横で一緒に見てたんですよね~。
楽しかった♪






f0129510_15394445.jpg


                            ミッキー、男前!! よ♪
[PR]
by xmxmxm | 2008-10-21 10:48 | 生き物 | Comments(10)
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-21 15:26
こんにちは~
一枚目、いい表情の瞬間ですね。
すっご~い男前!
青い色の背景も白も、いい色ですね~
私もいっしょにミッキーっ!って叫びたい(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-10-21 16:07
■ mikiさん

^m^ もう、どこのアイドルかしら?なんて盛り上がりだったんですよ♪
ドブンっとしたときなんて、もう独り舞台(?)♪
動物園も楽しいですね。

Commented by ciconata at 2008-10-21 16:36
Meryさん、こんにちは♪
少しご無沙汰していていました。
ミッキーくん、この厳ついお顔が男前!
白とブルー、白と白のコントラストが素敵で
Meryさんの写真がミッキーくんの凛々しさをさらに引き出していますね^^

↓のバラの写真、とても雰囲気がありますね。
こんな所にポツンと咲いた1輪でも
バラって周りの空気を変えてくれます。
ついついバラを見ると写真を撮ってしまいます。

少しビビッドな公園の色、いいですね。
Commented by xmxmxm at 2008-10-21 17:54
■ cicoさん

こんにちは^^
こちらこそ…。伺っているのですが、うっとりするだけで、コメントまで残せてなくてすみません。
最近、ますます統一感のない写真ばかり撮ってます≧▽≦
ミッキーって名前が耳に残ります…。
生き物っていいですね。
いろんなものを撮りたくて、撮ったら愛着がますますわいてきて…。(…そう、あの顔の赤とんぼさえも…爆)
好きなものが増えていくような気がします。
あまりこだわらずに、好きなものを好きなように撮りたいなぁ…と思います^^


Commented by anjie5 at 2008-10-21 18:54
こんばんわ~
さっそく遊びにきました♪

すてきなブログですね。
そして白熊くん私動物園とか水族館大好きなのでかわいいーーーー
しかもキレイな白熊くんですね。

私が先日行った水族館にもいたのですが、あまりきれいじゃないし狭いところでとっても可愛そうでした(TT)。

リンクこちらも頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
Commented by xmxmxm at 2008-10-21 19:47
■ あんじーさん

ご訪問、ありがとうございます^^
水族館、そうだったんですか?
隣の県にとてもいい水族館があって、そこまで行かないと私のところはゆったりできない感じです。
でも、好きですね。
一日中いてもいいなぁ…♪と思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
リンク、ありがとうございました。
Commented by CHERO_KK at 2008-10-21 21:20
こんばんは。
ミッキーはアレですよ、江戸っ子です。←いい加減(爆

合コンではしゃいで自滅する32歳係長です、きっと。

意味不明なコメですみません(汗
Commented by xmxmxm at 2008-10-21 21:41
■ チェロさん

やっぱりそうでしたか~。
北極ではなくて、絶対江戸出身と思ったんですよ~。
気前よかったもん♪

合コンではしゃぐのは、チェロさんではないですよね^m^ムフッ

Commented by yumiko-shiba at 2008-10-21 22:07
こんばんは♪
コメント&リンク、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
Meryさんも女子カメラに掲載されたんですか!?
ごめんなさい、存じ上げなくて・・・(^^;)
今、その記事を見てきました♪ 6月号だったんですね~
そのほかにフォトコンなど沢山入選されていて
すごいです なんて活動的なの・・・ 尊敬ですっd(>_< )

私なんかがコメント&リンクいただいちゃってよかったのかなあ(^^;)

素晴しい写真、楽しみにしています どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Commented by xmxmxm at 2008-10-21 23:05
■ yumikoさん

ご訪問、ありがとうございます^^ とてもうれしいです。
過去の記事、見ていただいたようで、ありがとうございます。
活動的…にはほど遠い、スローペースです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
とても楽しみです。