Sha*ra*ra

season

f0129510_9192837.jpg



                                    また バラの季節
[PR]
by xmxmxm | 2008-09-09 09:21 | | Comments(8)
Commented by komorebi-sabo at 2008-09-09 17:41
ボケが何とも言えず美しい。夢の中で見たひとコマみたいです。
秋の薔薇・・・また楽しみなシーズンになってきましたね♪
Commented by acco0902 at 2008-09-09 17:52
Meryさんこんにちは♪
私もバラは大好きなのでとっても楽しみです~
何枚撮っても飽きないのはなぜでしょうね。ホント楽しみ!
Meryさんのバラ↑を見てイメージトレーニングしときます。笑

Commented by an at 2008-09-09 21:08 x
こんばんは´∀`v
すっごい綺麗な色ですネ><

薔薇はどんな色でも綺麗デスヨネ。
Commented by xmxmxm at 2008-09-09 21:29
■ 楓さん

路地に植えてあるバラが少しずつ咲き始めてました。
季節が移るのって早いですね。
ひまわりの写真、一回しか撮れなかったです。
暑いのは大変なんですが、次の季節がくると、もっとゆっくりでいいよ~、なんて思います^^
Commented by xmxmxm at 2008-09-09 21:31
■ accoさん

こんばんは♪
バラ、あまり撮ったことがないんです。
この秋、撮れるでしょうか…。
そんなことを思っているうちに、どんどん季節が過ぎていく感じです^^ゞ
Commented by xmxmxm at 2008-09-09 21:33
■ anさん

本当に^^
これが一番!!なんて思ってたら、どんどん一番が変わっていって、
一番だらけになってしまいます。
Commented by chouchoupino at 2008-09-09 23:51
Meryさん、こんばんは。
素敵なバラですね~。
優しい感じの色が何とも言えないです・・・
真っ赤なバラはキレイですが、白とか黄色とかピンクとか・・・
私は好きです^^
Commented by xmxmxm at 2008-09-10 09:44
■ chouchoupinoさん

こんにちは♪
どの色もキレイですね。 
グラデーションのあるものとか、オレンジ色も…。
一重のよさも、知りたいです。