Sha*ra*ra

おとぎの国へ

f0129510_1571466.jpg


                                   「 ボクに ついてくる? 」
[PR]
by xmxmxm | 2008-09-08 15:11 | 生き物 | Comments(14)
Commented by camerairo at 2008-09-08 16:19
Meryさん、こんにちわ。
はい、ついていきまーす!(笑)
ついつい答えたくなってしまいました^^
おとぎの国に連れていってくれるのかな。
わーい、持って行くおやつの支度しまーす(笑)
Commented by acco0902 at 2008-09-08 17:12
こんにちは~
うわっスゴイ眼力ですね~ 吸い込まれてしまいそう♪
8・28の「オレンジ色へ」って写真とってもステキです。
見事に一瞬をとらえたって感じですね~


Commented by miori_miori at 2008-09-08 17:41
こんな瞳に見つめられたら、ついて行っちゃうかも。笑
それにしても、きれいな瞳♪
Commented by xmxmxm at 2008-09-08 17:41
■ Ku+さん

^m^ なんだか、どこかに連れて行ってくれそうな目、してるでしょ。
きっと、後ろの赤い車で連れてってくれるんですよ。
車なので、いっぱいおやつ、持っていきましょうネ♪
…ってよその人の車も込み!の一枚でした~^▽^
Commented by xmxmxm at 2008-09-08 17:43
■ accoさん

最近、蝶を見ると、気になってしまいます。
こんな年になって、ちょうちょを追いかけるとは思ってもみませんでした≧▽≦
Commented by xmxmxm at 2008-09-08 17:49
■ みおりさん

ちょうど首元の草が、蝶結びのリボンっぽくて、何かしゃべりそうな感じが…^^
キレイな猫ちゃんでした♪
Commented by may3557 at 2008-09-08 18:59
クロネコちゃん、可愛いですね。
Meryさんはよく外猫たちに会うんですね。
私の近所では、昔よりだいぶん少なくなったように思います。
Commented by m_damaki at 2008-09-08 21:26
こんばんは^^
猫好きにはたまらない視線です~^^
毛並みがいいように見えますが飼い猫ちゃんなんでしょうか?
Commented by オードリー at 2008-09-09 05:39 x
うふふ かわいい♪
バックの赤い車がよけいにおとぎの国と言う
感じになってて良いですね~。
Commented by xmxmxm at 2008-09-09 08:54
■ Mayさん

そうですね…。 あちこちで猫を見かけます。
こちらは、猫好きが多い町みたいです^^
Commented by xmxmxm at 2008-09-09 08:56
■ だまきさん

首輪はしてなかったんですが、飼い猫でしょうね。
でも、なかなかなでさせてくれるほど、人慣れしているコは少ないです。
このコもここまで近づいてくれたのが限界でした。
Commented by xmxmxm at 2008-09-09 09:15
■ オードリーさん

ぎりぎり車って分かる感じですね~笑
車、入れたかったんですよ^^
このコもなかなか近寄ってくれないコだったのですが、この時だけは、
向かってきてくれました。 この場所で、ストップ☆
そして、またさっさと逃げてしまいました。
Commented by mamijeen at 2008-09-09 23:00
不思議な世界感
 使いの猫でしょうか
僕は 臆病に ついてくのやめときます。。
黒猫 惹き込まれます
Commented by xmxmxm at 2008-09-10 10:44
■ mamijeenさん

猫好きなので、見つけたら撮らなきゃ!!と妙な意識が…^^ゞ
明るく加工したんですが、この猫だけは、やっぱり黒でした。
ついてくる?と言われなくても、多分、私、しっぽを見ながら追いかけていくと思います^^