Sha*ra*ra

2008 Summer Meetingへ…

f0129510_06847.jpg


 アンティーク・コラボイベントに、昨日、行ってきました。
2月にもお邪魔して、とても感動した、あの peaceさんのお宅での 二日間のイベントです。


 何度も雑誌掲載 もされている、ステキなお宅です。
前回うかがったときは、舞い上がってしまって、見たか見てないか分からない状態だったのですが、
今回も、夢のような空間に、記憶があやふやです。


 ただ、写真を撮らせていただいて、 …いっぱい撮らせていただいて ^^ゞ 
PCを見ながら記憶をたどっています。
 ショップのオーナーさまに、カメラのお話もしていただいて、
私の知識がなくて、私の反応が悪くて申し訳なかったのですが、
リアルでこんなお話ができたのは、とてもうれしかっです。
    ステキな品物がいっぱいで、写真は、ほんの一部です。



 なかなか、普段には接することがない、この空間。
今回も、どうもありがとうございました。




         peaceさんのブログはコチラです。 → ★peace★

         お話してくださったオーナーさまのお店 → FREDDY BROS.




f0129510_07820.jpg





f0129510_074738.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-08-24 00:54 | | Comments(4)
Commented by chouchoupino at 2008-08-24 03:51
Meryさん、こんばんは。
自宅とは思えない素敵な空間にビックリです。
最近マイホームのことでその類の本を立ち読みする事が多い
のですが、この前立ち読みしてて「わぉ~お店みたい~♪」
なんて、じっくり眺めていたページがあったんです。
まさにpeacedさんのお宅でした(アンティークのアイロン台で
わかりました☆)
Meryさんの感動する気持ちがよくわかります^^
こんな素敵なイベントがあったら育児放棄して出掛けてしまう
と思います・・・^^;
Commented by acco0902 at 2008-08-24 09:22
Meryさんおはようございます♪
うわ~とっても素敵なお宅ですね!ホントにまるでお店みたいですね~
これはこれはMeryさんがいっぱい写真を撮られた気持ちがよくわかります。
こんな素敵すぎる刺激をもらえたらますます「自分もがんばらないと!」
って思えてきそうですね。
いいな~うらやましい♪
Commented by xmxmxm at 2008-08-24 13:21
■  chouchoupinoさん

こんにちは。
やはり全国で注目のおうちなんですね。
おうちももちろん、peaceさん御本人が、とてもステキな方です^^
育児放棄しちゃいますか?^^ うちは大きくなっててよかったです。
Commented by xmxmxm at 2008-08-24 13:26
■ accoさん

こんにちは^^
撮った写真は、子どもたちに見せてあげることができました^^
写真は3枚だけUPさせてもらいました。
本当に感謝です。