Sha*ra*ra

やさしい気持ち

f0129510_042710.jpg



                           雨上がり、見上げると サルスベリ。

                           雨のしずくが落ちそう。
  
                                  花も落ちてないかしら?

                              上を見たり  下を見たり。
                           


                                めずらしく、サイズを小さくしただけで、レタッチなし^^
[PR]
by xmxmxm | 2008-08-23 00:51 | | Comments(16)
Commented by acco0902 at 2008-08-23 09:17
Meryさんおはようございます♪
ピンクが優しくてとってもステキですね。雨の雫もとってもイイ感じ~
↓の「ヤマトシジミ」と「明暗」も柔らかいハイキーが心地良いです。

Commented by tear_drop_0617 at 2008-08-23 11:31
こんにちは♪
サルスベリ・・・こんなふうに優しい顔も見せてくれるんですね♪
Meryさんの作品だなぁ~~ってしみじみ感じましたよ。
Commented by 夕凪 at 2008-08-23 18:38 x
朝夕が大分過ごしやすくなってきましたね。
優しいサルスベリですね^^
Commented by mamijeen at 2008-08-23 19:11
こんばんは
先日 ボクもそんな気持ち ある方にいただきました
誰かが見守ってくれる。応援してくれてる。
なんだか 自信が持てて
まだまだ 頑張ろうって思いました。一緒に。
Commented by may3557 at 2008-08-23 19:19
可愛いピンク色ですね。
優しい気持ちがいっぱい表れていますよ。
Commented by cielbleu-pluie at 2008-08-23 22:01
こんばんは
優しい色のサルスベリですね。
今の時期、いろんな所で咲いているので、車に乗ってると探してしまいます。
いろんな色があって楽しいです。
↓ サルスベリのフリルも素敵でした☆
Commented by xmxmxm at 2008-08-23 22:04
■ accoさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今、気持ちがこんな色なんです^^ 
それがなんだかうれしい感じです。
Commented by xmxmxm at 2008-08-23 22:06
■ miiさん

こんばんは。
サルスベリ、ホントに難しくて、見つけると撮りたくなりました。
かわいい花です^^
Commented by xmxmxm at 2008-08-23 22:09
■ 夕凪さん

こんばんは。
昨日今日と、雨と雷がすごいんです。
涼しくなりました。
ピンクとグレー、好きな色の組み合わせなので、UPしました^^
Commented by xmxmxm at 2008-08-23 22:23
■  mamijeenさん

誰かが…そう思うと、元気がもらえる気がします^^
>一緒に。
その言葉をもらってもいいですか?
Commented by xmxmxm at 2008-08-23 22:24
■ mayさん

写真、気持ちも写るから、今はこんな気持ちです。
この気持ちが持続できると、私も心地いいのですが、
人間なので、山アリ谷アリです。
今はこの時間を、楽しんでます^^
Commented by xmxmxm at 2008-08-23 22:33
■  cielbleu-pluieさん

こんばんは。
色が混じっているサルスベリもあるんですよね。
あのフリルがかわいくて、私も探してしまいます。
Commented by Music Land Stud at 2008-08-23 23:11 x
こんばんは。
ちょっと間があいてしまいましたので、まとめて拝見させていただきました。
↓のヤマトシジミの写真は素敵です。これは飛んでいるわけではないんですよね?
雨上がりにサルスベリの花が見れたのは良かったですね。
私も、これ見たいですね。でもMeryさんの写真を拡大して楽しみます。
そろそろ少し涼しくなってきて、撮影が楽になりますね。
Commented by xmxmxm at 2008-08-24 10:00
■ Music Land Studioさん

おはようございます。
シジミはちょうど、花にとまっているのを、息を止めてとりました。
羽を広げてくれたらよかったのですが、
あのチラチラと飛ぶのを追うだけでした^^

だいぶん涼しくなってきましたね。
あの猛暑がウソのようです。
Music Land Studioさんの写真も、楽しみにしています^^
Commented by mamijeen at 2008-08-24 23:08
もちろん
もらって いただければ うれしい
Commented by xmxmxm at 2008-08-25 13:44
■ mamijeenさん

もらっちゃった♪  ありがとうございます^^