Sha*ra*ra

変わり続けるから

f0129510_19341888.jpg



 空が青くて、キレイだったから、カメラを構えたんですが、横に九州新幹線の陸橋が作られているのに気づきました。
(いつも通り過ぎる場所だから、改めてよく見てなかったんですね。)
 この景色が、数ヵ月後には変わってしまうんだなぁ…と、思ってシャッターを切りました。
また見るときは、どんな景色になっているのかしら?





f0129510_19343280.jpg

                      ココは、この柱が好きで、よく空といっしょに撮るトコロです。
[PR]
by xmxmxm | 2008-08-12 19:45 | 鉄道 | Comments(12)
Commented by may3557 at 2008-08-12 20:09
青い空に架線のラインがポイントになって、いいですね。
空がキレイだと、撮り甲斐もありますよね。
Commented by amicizia at 2008-08-12 22:31
こんばんは。
ほんとどんどん工事すすんでますね。
なんだか見たことある景色のような・・・?
わたし、1年前くらいまで近くに住んでいたかもしれません(^ ^)
Commented by higateru3 at 2008-08-12 23:32
こんばんわ~

九州新幹線楽しみですね~
どんな景色に変わっていくのでしょうね

↓の青い幻想的なのネコジャラシ素晴らしいです
Commented by mamijeen at 2008-08-13 18:10
こんにちは
変わっていくのって 寂しい感じもありますよね
でも 出来てしまうと   アレ?前はどうだったっけ?  って
すぐに忘れてしまいます

綺麗な空です。
Commented by オードリー at 2008-08-13 19:52 x
空が青くて、雲が真っ白できれいですねー。
うちの方は、お天気なのに、空は青くなく、、、
ちょっとグレー。。。
夏っぽい空を撮りたいわ。
新幹線ですか。今まで通ってなかった所に出来るから
便利になるのかしら?

Commented by xmxmxm at 2008-08-13 22:26
■ mayさん

こんばんは。 
そうですね。空がきれいだと、ちょっとワクワクしてしまいます^^
Commented by xmxmxm at 2008-08-13 22:30
■ amiciziaさん

ホントですか?^^ 見たことある景色だと、うれしいですよね。
写真って記録が一番のお仕事と思ってるから、
こんな写真残してたら、あとで楽しいだろうなぁ…と撮ってます。
Commented by xmxmxm at 2008-08-13 22:41
■ 花水木さん

景色もどんどん変わっていきますね…。
線路もなくなるなぁ…と思うと、線路の写真、撮りたくなります。
…でも道路整理の方があちこちに立ってるので、線路の真ん中で写真を撮るの、
ちょっと躊躇してしまいます。
…今度、撮ってこよう!!^^
Commented by xmxmxm at 2008-08-13 22:41
■ mamijeenさん

出来上がってしまうと、記憶がいっべんになくなってしまうんですよね。
写真ってそれが残せるから、いいなぁ…と思います。
Commented by xmxmxm at 2008-08-13 22:41
■ オードリーさん

今日は久々にまとまった雨が降りました。
お盆の帰省で、だれか雨男(女)がいたんでしょうね^^
めぐみの雨です。
空が最近とっても青くて、キレイ…と思いつつ、もうちょっと雲っていいよ~と思ってしまいます。

新幹線、早くなりそうです。
利用できたらいいなぁ…^^
Commented by あん at 2008-08-14 22:25 x
柱とか電柱って
案外空とあうんですよね。

今回も写真素敵です><
Commented by xmxmxm at 2008-08-15 06:43
■ あんさん

そうなんですよ^^
電柱が入ってるの、好きです。
褒めてくださって、ありがとう。