人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 09日
A&B
A&B_f0129510_11162793.jpg

                                                朝日をあびて、タオルを引き込もうとがんばってます。
 こんにちは。
最近外に出る気力がなくて、全然撮ってません。
でもおうちの中で、ちまちまと…。
モノクロが続いたので、息抜きです^^

 うちは、白文鳥が12羽いるのですが、他にジャンガリアンハムスターが2匹います。
ネームカードの笑顔のコは、パールホワイトの、アポポンです。(ホントはアップルって名前なの。)
そしてブルーサファイアの、ベリーです。



A&B_f0129510_11163546.jpg

                                モヤシが好き♪




A&B_f0129510_11165836.jpg

                                ニンジンが好き♪ (見える?)




A&B_f0129510_11171062.jpg

                                ピーターラビちゃんに親近感♪




A&B_f0129510_11172024.jpg

                    きゅうりが好き♪ (結局食べてるときが一番撮りやすいのです。)




A&B_f0129510_11174073.jpg

                                オ サ ン ポ ♪




A&B_f0129510_11175262.jpg

                                のぞいちゃう ♪




A&B_f0129510_1118198.jpg

                                見つめちゃう~ ♪

          
                           な~んて、のんびり気分の一日です。

by xmxmxm | 2008-08-09 11:33 | 生き物 | Comments(8)
Commented by オードリー at 2008-08-09 19:24 x
Meryさん、どれもお上手に撮れていますねぇ。
わたしは、ゴールデンはデジイチで撮れても
ジャンはなかなか撮れません。
あっ ずっと更新してない。。。ぼそぼそ(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、先日の温泉旅行の時も、おりこうさんに
お留守番しててくれましたよ~。えらい、えらい。
今日ね、昼間は外での撮影が暑くて無理なので、朝の6時に
撮りに行ったんですよ。いや~、暑かった!!!
朝でも、一緒だわー。早く秋になってほしいねぇ^^
Commented by may3557 at 2008-08-09 19:29
私も昔、ジャンガリアン飼ってました。
可愛いですねー。つぶらな瞳がたまらないです。
Commented by *siell* at 2008-08-09 20:20 x
うふっ^^
可愛くって癒されましたぁ~~♪
表情がどれも可愛いですね^^
Commented by mai at 2008-08-10 00:48 x
うふ。
めちゃかわいいです~
なんかMeryさんの愛情が汲み取れる写真ですね!
ハムスターってもやしににんじん食べるんですか?
食べてる姿がキュート!
Commented by xmxmxm at 2008-08-10 07:22
■ オードリーさん

ゴールデンとジャンでは動きが違いますか~?
ホント、動きが早くて、追いつけません。
旅行、おりこうさんにしてましたか^^ 
うちも泊まりも、一泊までになってしまいました。 

朝、もう暑かったんですね。
いい写真、撮れました?
朝は、通り過ぎる人たちに余裕があって気持ちがいいです。
(夜カメラ持ってたら、ちょっと警戒されちゃうのです☆)
Commented by xmxmxm at 2008-08-10 07:24
■ mayさん

飼われてたんですか^^
ちっちゃくてかわいいんですよね。
もっと人間とコミュニケーションがとれるとうれしいのですが、
それでも眺めてるだけで癒されるコたちです^^
Commented by xmxmxm at 2008-08-10 07:32
■  *siell* さん

ありがとうございます。
撮りにくいハムスターの「笑顔」を撮りたいといつも思ってますが、
むずかしいです^^
その前に、ブレ写真を減らさねばっ!

Commented by xmxmxm at 2008-08-10 07:33
■ maiさん

いろいろ食べるみたいですよ。
すぐに太ってしまうから、ダイエットしたりして…^^
今は夏やせしちゃってます。
ちっちゃくなったらなったで、ちょっと心配です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青に染まる      hard work Ⅱ >>