人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 20日
デジタルカメラマガジン12月号 一般部門 佳作
デジタルカメラマガジン12月号 一般部門 佳作_f0129510_015748.jpg


デジタルカメラマガジン12月号 一般部門 佳作_f0129510_2034271.gif
2008年12月号 デジタルカメラマガジン 一般部門 佳作

     タイトル 「 彼女の夏 」





                            




                           夏の暑い日差しを浴びて、
                           水着の入ったバッグを肩にかけた女の子が通りました。
                           首には、防犯ブザーをぶらさげて。
                     
                           元気で、楽しい夏休みを過ごしてね。




                           うちは男の子ばかりだから、
                           ピンクの服がかわいくて、
                           なんだか、うっとりしちゃった… (´▽`*)      2008.7.29

                      

by xmxmxm | 2008-11-20 23:09 | フォトコン・掲載等 | Comments(12)
Commented by reason22 at 2008-07-29 18:20
Meryさん、初めまして~。
ムスカリをアップした辺りから、ずっと拝見させて頂いております。
今朝は、この記事を読みながら、「女の子はやっぱりピンクだからね?」と
青色を好む娘に言い聞かせておりました。(爆)
切り取り方が、いつも斬新だなぁ~と勉強になっております。
(私にはとても真似さえできないのですが・・・)
シルクさんのところでもお名前を拝見しておりました~。^^
いつもはただ見ているだけでしたが、コメントさせて頂きました。
Commented by あん at 2008-07-29 20:57 x
防犯ブザー・・・w
物騒な世の中ですからね^-^;

僕は小さいころからピンクとかの服は着なかったです´ー`;
ピンクは女の子らしくて可愛いですねw
Commented by Music Land Stud at 2008-07-29 22:30 x
こんばんは。
子供たちには伸び伸びと育ってほしいけど、色々と制約が多い世の中です。
こういう世の中にしているのは、私たち一人ひとりです。
ブザーがならないことを願います。そして楽しい夏休みの想い出を作ってほしいものですね。
Commented by sunmanao at 2008-07-29 22:48
こんにちは *

写真が なお一層 映えまてます...
ぴったりの テンプレート ですよ~♪。
ますます、 ピンクのドレスが まぶしいい!
私も 男が (もう!子供じゃない)2人 故
縁の なかった ピンクのドレスです.......。
Commented by mai at 2008-07-29 22:50 x
こんばんわ~
やっぱり女の子はピンクですよね!
あ、でもピンクが似合う男のもステキ★
あえて着こなしてほしい色じゃないですか?

防犯ブザー。
私が子供のころには考えられないなぁ
物騒な世の中ですよね。
Commented by xmxmxm at 2008-07-30 06:08
■ reason22さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。 長く見てくださってたんですね。
初コメント書くとき、私もドキドキするんで(どちらかというと、オロオロ)、とてもうれしいです^^
うちはグレーや、黒、紺色に囲まれてるので、ピンク色の存在がなくて、このピンクがいいなぁ…と思ったんですよ。
青い色が似合うお嬢さんなんですね。  
どんなイメージなんだろう…といろいろ想像してしまいました^^
またお気軽にコメントください。
よろしくお願いします^^

Commented by xmxmxm at 2008-07-30 06:16
■ あんさん
 
そうなんですよ。 
ブザーは最近はこちらではみんなぶら下げるように、指導があってみたいです。

そういえば、私もピンク色には縁がなかったです^m^
今になってみると、ピンク色、やっぱりかわいくていいですね。
Commented by xmxmxm at 2008-07-30 06:26
■ Music Land Studioさん

ホントですね。  イヤな時代です。
子どもたちを見かけると、このブザーがいつも気になるんですよ。
大人として、この様子に心が痛みます。
子どもたちが、いっぱい笑って、いい夏休みになるといいなぁ…と思います^▽^
Commented by xmxmxm at 2008-07-30 06:30
■ sunmanaoさん

sunmanaoさんも男の子さんなんですね。
女の子がいたら、自分の性格も変わってたかなぁ?と思うときがあります。
(自分が発した言葉を復唱したら、おそろしい気持ちになるときがあります☆)
女らしい女だったのですが…(過去形?^^;)
テンプレート、新しいのが入ったですね。
入るたびに目移りして、チョロチョロ変えてます。落ちつかなくて、すみません^^;
Commented by xmxmxm at 2008-07-30 06:34
■ maiさん

男の子にピンク。 …思いつきませんでした。
この色を着こなせる男の子は、きっとジャニーズに入れる子だと思います(笑)
防犯ブザー、私のころもなかったので、妙に気になるんですよね~。
Commented by mamijeen at 2008-11-24 11:18
遅くなりました(笑
すごーいい!今月は二つもですか!
夏の強さと 色のやわらかさとか
それになんといっても この女の子を全部写さない所でしょうね〜
やった〜!今回 同じ雑誌!!同時入賞! あわててトラバです
でもボク入門部門なんですけどね・・・・
おめでとう!!
Commented by xmxmxm at 2008-11-24 11:35
■ mamijeenさん

あらためて、おめでとうございます^^
大きい写真でいいなあ…♪
同時掲載でと~ってもうれしいです♪
トラバ、ありがとうございました。
私もトラバさせてくださいネ^^

名前
URL
削除用パスワード


<< デジタルカメラマガジン2月号 ...      【 Camera People... >>