Sha*ra*ra

Catch with the heart

f0129510_1455473.jpg



                            いっぱいの光を ハートで受け止めて…。





 
[PR]
by xmxmxm | 2008-07-27 14:58 | 植物 | Comments(18)
Commented by あん at 2008-07-27 15:45 x
葉っぱが!!!
ハートに見えますねw

僕は常に光合成応援してます´∀`v
Commented by cielbleu-pluie at 2008-07-27 17:28
まるい光とハートの葉っぱ素敵です。
この光を撮るには、やっぱり朝なのかしら?
Commented by nono-桃 at 2008-07-27 18:39 x
ご無沙汰しております。
可愛いハートの葉…夏の日差しをうけて、つやつやしてますね。
空に向かってのびあがるような姿が、とてもいじらしいです♪
Commented by komorebi-sabo at 2008-07-27 19:51
おお!ほんとにハートの形してますね^^
キラキラ光の輪がキレイ~♪
Commented by may3557 at 2008-07-27 21:13
こんばんは。目の付け所がいいですね。
円ボケがキレイ!
Commented by tear_drop_0617 at 2008-07-27 21:51
こんばんは♪
うわん♪これはd(>_< )Good!!ですよ~~~meryさん!!
まいりました~って感じの一枚です。
さすがです・・・meryさんならではのセンスですよね(〃∇〃)
Commented by ミルクティ at 2008-07-27 22:02 x
はじめまして。。いつも素敵なお写真拝見しております^^
このお写真もとっても綺麗です♪
光の妖精がハートの葉っぱに、幸せいっぱい運んで舞いおりる感じですね。。^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 22:41
■ あんさん

ハートがみっつ、入るように撮りました^^ (…いえ、意味はないのですが…。)
光合成バンザイっですね。
私も緑のある場所は大好きです。
今日はホームセンターのジャングルのようなグリーンコーナーで、深呼吸してきました。(…パワーをもらってきたよん♪^^)
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 22:44
■ cielbleu-pluieさん

^^ これを撮った時間は、お昼の2時でしたよ。
たまボケに色がついてくれたので、うれしい♪^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 22:49
■  nono-桃さん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
またこちらから伺いやすいように、リンクさせてくださいネ^^

とっても地味な場所だったんですが、ハートを見つけて喜んで撮りました^^
額縁みたいな枠になればいいな♪と切り取ってみました^^ 
   …ボケちゃったけど^^;ゞ 楽しかったのでUPしました~♪
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 22:55
■ 楓さん

これだけ、たまボケがあると、うれしいですね^^ゞ 単純です(笑)
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 22:57
■ mayさん

草むらなんですが、宝探しみたいに、何かないかなぁ…と探してました^^
この日見つけた、宝です^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 23:08
■ miiさん

ありがとうございます。
ハートみっつと、たまボケの位置と、縦ラインの草を入れたくて、あーでもない、と撮ったんですが、ピントがいまいちでした^^ゞ
これも私らしくて、UPしました(笑)
毎度のことながら、もっと落ち着けっ!です^^

Commented by xmxmxm at 2008-07-27 23:15
■ ミルクティさん

ご訪問、ありがとうございます^^
ステキなイメージを作ってくださったコメントもとてもうれしいです。
そちらの方に、以前から伺っていたんですよ。
ご訪問くださって、かなりビックリしています。ドキドキっ☆
Mでコメント入れさせていただいてました。
すみません。 あまりコメントは残さないのですが、とてもステキなブログだったので…^^
お友達になっていただいていいですか?^^
Meryちゃんと呼んでください^^   ミルクティちゃんって呼んでいいですか?
Commented by ミルクティ at 2008-07-28 07:01 x
Meryちゃん♪おはようございます!(もう、チャン付けで呼ばせてもらいますね・笑)

わぁ~~私もビックリしています!!だって私の憧れのMeryさんがご訪問してくれてたということ!かなり興奮しています(笑)
これもまた↑の光の妖精ちゃんのおかげで引き合わせてくれたんだと思います♪
こんな素敵な出会いってあるんですね♪

私・・お話したくっていたけど、Meryちゃんは雲の上のお方と思ってましたもの。。^m^
お友達になっていただけるなんてこちらこそ光栄です!
もちろ、ミルクティちゃんって呼んで下さいね^^
あ、早速ですけどリンクいただいてもよろしいかしら??^^
これからも宜しくお願いします。。^^ 今日はとてもハッピーな一日になりそ♪ルンルン
Commented by xmxmxm at 2008-07-28 10:55
■ ミルクティちゃん

リンクOKです^^  私もリンクさせていただきました。
…こんなに褒めていただいたことはないので、こちらこそ恐縮です≧▽≦
偶然ってすごいですね。
こちらこそよろしくお願いします^^

Commented by rei at 2008-07-28 11:03 x
おはようございます^^

わわっ♪とてもキレイですね~
ハートの葉っぱの上に幻想的な玉ボケが、めちゃ素敵デス~♪^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-28 23:54
■ reiさん

こんばんは。
reiさんがハートの葉っぱをUPした日に撮っていたものです。
タイトルが「ハートで受けとめて」…と撮りながら思ったのですが、あまりに昭和チックなタイトルだったので、お蔵入り写真になりそうでした(笑)
タイトルが、撮るとき出てくると楽なのですが、コレはちょっと…ですね。
英語だったらいいかなぁ…と思ってUPしました^^   タイトル、難しいです。