Sha*ra*ra

狙う

f0129510_19273075.jpg


                                   エサ~!!









 カメラを握ったまま、鳥が来るのを待ってました。 
コサギとアオサギを見かけたので、ちょっと足を止めて…、止めたのはいいのですが、
直射日光が当たる場所で構えてしまってたので、
日中の日差しがジリジリと…。
 日焼けしました~。
夜中、頬のあたりが熱をもってるのが分かりました。  

 海には、小学校以来、行ってません。
高校からの水泳もできないくらい、肌が弱いんです。
…でも、海の写真、撮ってみたいです…^^

 

 
[PR]
by xmxmxm | 2008-07-26 19:36 | 生き物 | Comments(8)
Commented by *siell* at 2008-07-26 19:50 x
モノクロ写真にグっときましたぁ~~!
すごく素敵です^^
私も日焼けは怖いので、しっかり紫外線対策してますよ。。
Commented by Music Land Stud at 2008-07-26 21:22 x
こんばんは。
狙っている感じですね。
うまく取れたんでしょうか。
絶妙な瞬間を捉えましたね。しかもモノクロで。
素晴らしいです。
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 14:05
■  *siell*さん

日焼けはご用心ですね。
気をつけます^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 14:22
■  Music Land Studioさん

…取れなかったみたいですよ^^
かなりの時間、狙ってました。
その間、ずーっと見てたんです。
次は日陰で見ていたいです^^
Commented by オードリー at 2008-07-27 14:44 x
あ、、暑いです。。。
Meryさんも、海がダメなんですね。わたしもです。
海に入って日に当たると、ぶつぶつが出て
痒くなるので、入れないの。
高校までは入っていたんだけど、それ以降はダメです。

バッチリなショットを撮れましたね♪
まさに、狙っていますね。
お腹、いっぱいになったかな~。
Commented by xmxmxm at 2008-07-27 15:22
■ オードリーさん

オードリーさんも肌が弱いんですね。 
腕を見せて日の下で歩いている人はすごいなぁ…と思います。
熱をもって寝込んじゃうんですよね…。

だから、せっかくがんばったので、トリミングしてるんですが、撮れたのでUPしました^^
鳥がよくいるんですよ。 魚があるんでしょうね。
このそばを通るときは、気になります^^
Commented by mamijeen at 2008-07-27 19:07
Meryさん こんばんは
すごい。瞬間ですね
こんな一瞬も撮られるのですか
モノクロが白引き立ててます

息子のママも 外に出る時は重装備です ^^;

Commented by xmxmxm at 2008-07-27 21:32
■ mamijeenさん

奥さんも、海、大変だったですね。 
最近の日差しはきつくなってるから、女性は大変です^^;

鳥、羽ばたいてくれないかなぁ…と待ってました。
いつも室内で白文鳥を撮ってるから、その延長の感じなんです^m^