人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 16日
祈り
祈り_f0129510_0112219.jpg







         
 

             

by xmxmxm | 2008-07-16 00:13 | 植物 | Comments(20)
Commented by あん at 2008-07-16 21:28 x
離れてみると、
光がふりそそいでるみたいに見えます´∀`
Commented by xmxmxm at 2008-07-16 21:49
■ あんさん

見えました?^^  ありがとうございます。
Commented by chippyyh at 2008-07-17 09:41 x
狗尾草(ネコじゃらし)・・・不思議な魅力ですねw
その先に光が当たると黄金色に光って^^
私もよく撮りますが、ホント面白いです!

写真の左側の空間ががっつりあいてるのが印象的な
写真で好きです^^
Commented by tear_drop_0617 at 2008-07-17 13:44
こういう作品はMeryさんならではですね。
素敵ですよ(〃∇〃)
Commented by 夕凪 at 2008-07-17 20:27 x
素敵ですね。癒されます。
最近はちょっと写真が撮れてません^^ 夏ばて気味です。Meryは大丈夫ですか?
Commented by xmxmxm at 2008-07-17 21:26
■ chippyyhさん

こんばんは。 
ねこじゃらし、はじめて撮ったんです。 自分でも意外^^
光が当たると、キレイなものですね。
Commented by xmxmxm at 2008-07-17 21:27
■ miiさん

ありがとうございます^^  絵が好きだから、こんなタッチが好きなんです^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-17 21:32
■ 夕凪さん

毎日暑いですよね。 夏バテですか?気をつけてくださいね。
私のほうはおかげさまで、汗をかきながらもなんとか、乗り切ってます。
食べて、寝て、食べてるんですが、太らないみたいなんです。
体質もあるんですが、薬のせいもあるみたいです。
夕凪さんも、休めるときに、休んでくださいね。


Commented by Music Land Stud at 2008-07-18 00:04 x
こんばんは。
素敵な写真ですね。
私も素直に1m離れて見てみましたよ。
何か、光があふれているというか、輝きを背にしているというか、祈りがかなう瞬間のようです。
Commented by xmxmxm at 2008-07-18 15:16
■ Music Land Studioさん

お手数かけました~^^
大差ないようなんですが、気持ち違うような…^^

毎日、祈りなのか、瞑想なのか、大きな深呼吸を長~く長~くやっています。
気持ちいいんですよ。
その深呼吸を10回、数字に集中して数えたいのですが、難しいですね~。
周りの音や、雑念で気が散ってしまって、数字に集中できません。
10って長いですね。 4ぐらいでストップです。 楽しんでやっています^^ 
Commented at 2008-07-18 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2008-07-18 19:44
■ 鍵コメさん

こんにちは^^
そんな風に見ていただけると、とてもうれしいです。
本人、暗いかな?なんて思ったのですが、別の方からも「見たときニコッとなった」といわれて、
見てくださる方々の見方が、いろいろあるのは、本当にありがたいと思います^^
しかも、そうコメントのように言ってくださると、シアワセです^^

鍵コメさんのところに伺うと、すごく落ち着くというか…、
それでいて、コメントするには文章がヘタっぴなので、どう言えばいいのだろう…と考えて…考えて、そして、そのまま何も書かず帰っていくこと、多々…^^; アチャー
なので、読み逃げしてしまっているときは、スミマセン。
「海」から出てきたと思って、気持ちも大きくして…。
私も波があるとき、また何度も読みたいものだと思いました。
何かお役に立てれば、とてもうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます^^

Commented by オードリー at 2008-07-19 08:42 x
う~ん 素敵ねぇ。 Meryさんっぽいね。
どう、転んでもわたしには撮れないのです。。。
ん~~~。ちょっとこの頃、自分の写真の方向性がわからなくなっています。
このごろというか、いつもですが(^_^; アハハ…
Meryさんのこのお写真見て、落ち着いたやら、
あぁ わたしには撮れないと、落ち込んだやら(笑)
ま、いつもいつも その繰り返しなんだけどね。

ブランコ、良いね。
わたしもね。見つけたブランコがあって、
動いてるのを撮りたかったから自分で4つ、揺らして撮ろうかな。と
考えてたんだけど、見られたら怪しいからやめました(爆)
Commented by xmxmxm at 2008-07-19 11:34
■ オードリーさん

先週は私の中で、「カミーユ・コロー」モードになっていたので、こんな感じになってしまいました^^
印象派時代以降を見ていたのですか、ちょっとそれ以前の時代、とても好きな作品を描かれる人と改めて見直して、ずっとネットで眺めてました。
コローも、今作品展がどこかであっているようなんですが、こちらではまったくその話はないです(T_T)
やっぱり美術展の数は都会ですよね~。

ブランコ、4つがあったんですか? 揺らしたらよかったのに~^^
2つでもなかなかタイミングが合わないものなんですね。
撮ってみて分かりました。
4つもあったら、これはまた大変で、楽しいでしょうね。
私も4つのとき、また揺らして撮りたいと思います^^
Commented by *siell* at 2008-07-20 15:27 x
ねこじゃらしにが光を発しているのか・・・
またはねこじゃらしに光が降り注いでいるのか・・・
不思議な感覚。。
とても素敵です~~^^
Commented by miori_miori at 2008-07-20 23:30
柔らかな透明感のある写真は、Meryさんならではですね♪
とっても心が落ち着きます。
Commented at 2008-07-21 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xmxmxm at 2008-07-21 13:55
■ *siell*さん

ありがとうございます^^
ちょうど一本だけに光があたってました。
下ばかり見て、歩いています。
Commented by xmxmxm at 2008-07-21 13:59
■ みおりさん

うれしいコメント、ありがとうございます^^
最近、外で撮るのは夕方になっています…。
が、なかなかいいものを見つけられなくて。
どこか、出かけてみたいです。
Commented by xmxmxm at 2008-07-21 14:10
■ 鍵コメさん

私もいつも見ています^^  いえいえ、私も残してませんので…。
こちらは暑いです。
現在室内、34℃ 湿度58%です。風があるので、今日はまだクーラーを入れてません。
暑いので、なかなか外で撮れなくて。
最後の一行はまさに、今欲しい言葉でした!!^^  ありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード


<< School Ⅸ      夏の公園 >>