Sha*ra*ra

仲良しの猫

f0129510_65923100.jpg






 いつもモデルになってくれている、ご近所の猫です。
…いえ、私がかってに仲良しになった♪ と思っているのですよ。
今日は私の方に、「なでて♪」と擦り寄ってきたのですが、夫には警戒して逃げてしまいました。
(私以上に猫好きで猫慣れしている夫は、軽くショックを受けてました。 私はもちろん、フフン♪ な気持ちです。)
その後、私におなかを見せたり、逃げたり…とコミュニケーションをとっているうちに、
自分のおうちに帰っていきました。
 この気まぐれさが好き♪



f0129510_74139.jpg




f0129510_742947.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-07-13 07:08 | 生き物 | Comments(6)
Commented by komorebi-sabo at 2008-07-13 18:02
Meryさんは顔なじみだから慣れてるんですね?
そういうときってちょっとした優越感に浸れますよね?^^
ピンク色の鈴をして可愛いな♪
Commented by may3557 at 2008-07-13 19:08
首輪してるし飼い猫ちゃんですね。
お腹を見せてくれるなら、お友達と思ってくれてますよね。
Commented by Music Land Stud at 2008-07-13 20:54 x
こんばんは。
猫はなつくのも早いけど、気が向くとすぐにあっちに行ってしまいますね。
昨日は仲良かったのに、今日は相手にされなかったなんてこと、よくあります。
きっと男はあまり好きではないんでしょうね。
ニホンザルが人里に下りてくるときも、女性ばかりを狙うといわれています。
男か女かはきっとわかるんですよ。
Commented by xmxmxm at 2008-07-14 10:02
■ 楓さん

顔が合うたび、私があいさつしていたから、ですね^^
「いつもの場所」を必ず、しゃがんでチェックしています。
Commented by xmxmxm at 2008-07-14 10:13
■ mayさん

かなり大胆におなかを見せてくれます。
触ろうとすると逃げたりします。
癒されますね…^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-14 10:15
■  Music Land Studioさん

^^ 分かるんでしょうね。  分かってもらって寄ってこられるとうれしいです^^
動物は正直ですから…。