Sha*ra*ra

風にゆれて…

f0129510_14281948.jpg





f0129510_14282877.jpg






                 今年もネジバナを見ることができました。
                 たくさんは咲いてないんです。
                 ひっそりと、所々に数本ずつ。
                 だから、四葉のクローバーを見つけたときと、同じような気持ちになります^^


f0129510_14283776.jpg

[PR]
by xmxmxm | 2008-07-11 14:35 | | Comments(16)
Commented by *siell* at 2008-07-11 16:43 x
ネジバナってほんと小さくて見落としてしまそうですけど
写真撮ってると下とか上とかウロウロしながら、見てるので
目に留まります。
ほんと、可愛い~~★
Commented by xmxmxm at 2008-07-11 19:30
■ *siell*さん

私もよく下を見て歩いてます^^  …上も見なきゃっ!!
ひとつひとつが、とても上品な花なんですよね。 ラン科だし。
見つけたら、撮りたくなる花ですよね~。
Commented by may3557 at 2008-07-11 20:14
優しい写真ですね。
ネジバナっていうんですね。初めて知りました。
Commented by yumegocoro1 at 2008-07-11 21:16
ワワワ~!
大好きだ~!
優しすぎるよ~
はかなくて、今にも溶けてしましいそう~ステキッ(=。=♪
Commented by amicizia at 2008-07-11 21:40
ネジバナっていうんですねー。
初めてみました。
かわいらしい、やさしいお花ですね。
あーなんか癒されますー。
Commented by xmxmxm at 2008-07-12 07:12
■ mayさん

私もブログを始めるまで、気づかなかった花です。
たくさんの方々が写真、撮られてるんですよね。
ユニークな容姿が、魅力的です^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-12 07:15
■ 夢さん

ありがとうございます。
ゆれていて、ピントが合ってる写真の方が少なかったんです^^;
1度撮りに行って、殆どダメで、また再度、撮りに行きました。
やっぱりゆれてるんですが(半分は私がぶれてる…☆)、コレもいいかな…と思って^^
今年も撮れてうれしかったです。
Commented by xmxmxm at 2008-07-12 07:17
■  amiciziaさん

名前もかわいいですよね。…そのまんまです^^
見つけるとうれしいんですよ。
不思議です^^
Commented by m_damaki at 2008-07-12 14:13
ネジバナ、かわいいですよね^^
私も何度か見かけたのですが、撮る機会を逃してるうちに枯れかかってしまったようで・・・。
1枚目の色合いがすごく好きです~^^
風で揺れて撮るの大変でしたでしょうけど、
それがまたいい雰囲気になってるな~って^^
Commented by an at 2008-07-12 19:06 x
ネジバナってネジネジなってるんですねw
可愛いです´∀`
綺麗な色ですネー
Commented by mamijeen at 2008-07-12 19:35
一枚目の表現はもう Meryさんの世界です!
このやさしいボケ ボケ 。ボクには表現出来ない世界

猫フォト どれもいいですね
力強さ。寂しさ。猫好きです
ちなみにボクは 変な所に変なブチ模様の猫  好きだったりします^^
Commented by Music Land Stud at 2008-07-12 20:17 x
こんばんは。
可愛い花ですね。
素敵な写真で、私にもこんな風に撮れるのかな。
今日は暑くて動けませんでした。
Commented by xmxmxm at 2008-07-13 07:17
■ だまきさん

枯れるの早いんですよね。 
これも上のほうは咲いてるんでが、下はすでに枯れていたので、見えないように撮りました。
ブレてても気に入ったのでUPしました^^
ついつい、自分の中で形を決めそうになるんですが、自由にUPすると気持ちいいですね。
Commented by xmxmxm at 2008-07-13 07:20
■ あんさん

細いから、気づきにくいんですよ。
今日、いっぱい咲いている場所を見つけました。
ヒメジョオンに気をとられていたら、気づくと足元にいっぱいのネジバナが…。
もう終わりがけだったのですが、ホントに分かりづらい花です。
でも気づくと、もうこの花しか見えなくなってしまいます^^
Commented by xmxmxm at 2008-07-13 07:22
■ mamijeenさん

>変な所に変なブチ模様の猫
…一瞬どの猫かと思いましたが、今日UPした、長毛の「私と仲良し」の猫ですね^^
ホントに懐いてくれるとうれしいものです^^
今日は全身を撮ってみました、……撮らせてくれました。
Commented by xmxmxm at 2008-07-13 07:25
■ Music Land Studioさん

毎日暑いですね。 こちらも日中は動けないです。
最近早朝に撮ることが増えてきました。
朝は気持ちいいですね。  いいことがありそうです。